TRIO!! | ナノ

やらかした。


「ぶふっ!ぴなこ髪…!」


やらかしてしまった。


「ひな…前髪がぶふっ」


こんなはずじゃ無かったのに…!

つい先日、きのちゃんに前髪流してたら老けて見えると言われ、昨日セルフカットしてみた。
取り敢えず、眉とかぶるくらいに切ろうと実践したたものの、思い切り傾いてしまった。
焦った私はどうにかしようと再びハサミを手にとった。

しかし、気がついたら…


「きのちゃん・・・」
「・・・ぶふっ」


眉より5mm上まで切ってしまったのである!
髪の毛浮くし! なんか元々量少ないからハゲてるみたいだし!


「ひな…いや、パツ子
似合ってるね」
「ぱっつんぴなこぉ〜! 失恋? 失恋したん?」


失恋してないしそもそも相手おらんわい!

翔とはるちゃんにツッコむ気力もなく、その日はずっと机に突っ伏していた。


放課後に機嫌とりのために、二人がハーゲンダッツを買ってきたのは言うまでもない。



パッツン少女の憂鬱な雨の日



>>TRIO!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -