2020〜

20-12-10 21:23
満を辞した呪術アニメは最高だしひぐらし業は古参ホイホイだし鬼滅の供給は多大だしチェンソーはクライマックスだしでオタク趣味が捗りすぎる
仕事してる場合じゃない

花子くんもなんとなく読み返したら再熱したのでまた単行本買い始めました

沼が深いよお


20-11-26 22:50
最近早寝にはまってます
加湿器を買ってアロマ使い出したら睡眠が捗るのなんの


20-11-13 00:57
うっせぇうっせぇうっせぇわ

が、頭から離れません。中毒〜


20-10-19 23:58
死にたがりだった十代がこんなに貪欲になったんだから儲けものだよね
ネガティブなこと書いたけど基本的には楽観しながら生きてるのでどうにかなるっしょ〜って感じです。生きてりゃどうにかなるさ。
ゲーム実況見ながら寝よっと。おやすみ。


20-10-19 23:47
結婚したくない話
なんとなく折り畳む


20-10-01 00:15
他のブログサイトを見てたら、10分頃にモバスペが閲覧できなくなった。お疲れ様でした。
ナノもいつかサービス終了するんだろうなあ。いろいろと書き溜めてきたものが消えてしまうのはさみしいもんだ。ノートにして手元に置いておくのがなくさないためには一番なんだろうけど、自分の言葉がネットの海を漂っているのも不思議とはまってしまう感覚なんだよ。


20-09-30 10:44
煙草が値上がりするのを一昨日知った


20-09-26 23:08
グサグサにメンタルやられてたけど4万ほど買い物して友達とごはん食べてショップ見ながらデートコーデとか考えてたら元気でてきた

イプサの化粧水と乳液を買ったので今年の秋冬はこれで乗り越えてやる
服もいっぱい買ってしまった。いろいろ見たけどなかなかピンとこなくて結局ユニクロ物色しまくった。セーターとかパーカーとかかわいいなあ。
何にでも合わせられそうなデニムも新調したし、白ばっかになったのでちょっと外してオレンジのトップスも買った。財布がスカスカである。あとはブーツと眼鏡がほしい。
最後にコンビニで煙草買って帰った。お金使いすぎた。やさぐれてたんだ。
出勤したくないなあ。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -