「オレは花宮真。お前は黒子テツヤだろ?」

「何で僕の名前を?」

「そんなん、調べたからに決まってんだろ?オレはお前をずっとここで見ていたからな」

「は?」


どうやら花宮という人は、ストーカー気質らしい。

いや、完全にストーカーだ。


「ストーカーじゃねーよ!」

「あれ?なんで…」


なんで思ったことが知れているのだろう?


「お前の考えてることなんてバレバレなんだよバァカ!」



「………やっぱりストーカーなんじゃないですか」

「だからちげーつってんだろーが!」


なんだかおかしな人ですね。

僕なんかにかまうだなんて、大概物好きです。


「ふふっ」

「なに笑って!…んだ……よ……」


笑ったのなんて久しぶりです。

しかも、人前で泣くだなんて…。


「おい、どうし……」

「来ないで下さい!……大丈夫ですから」


まだ来ないでほしい。

せめて涙が止まるまでは、

初めて流した、このうれし涙が。





<< >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -