それからというもの、キセキは僕に気づくこともなく、もう1ヶ月がたとうとしていた。

よかった。
多分これからもキセキに見つかることなく、平和に卒業まで過ごせるだろう。

よかった。

よかった。



そう思ってる。

そう思ってるはずなのに、なんでだろう?

何でこんなに胸が苦しいのだろう?



「寂しくなんてない。そんなはずない…」


僕は自分にそう言い聞かせた。


僕はバカだ。



この気持ちに蓋をして、気づかない振りをして。

本当は気づいてるくせに、
わかってるくせに、


僕はまだ認めたくないんだ。



僕は弱い人間だって、
わかってるけど、



認めたくない。




人間は、変なプライドばっか持ってる生き物だ。

認めてしまえばいいのに。



認めてしまえば、苦しくないのに…。





<< >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -