memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 つぶやき


今日も更新できたー(*゚д゚*)

明日も更新できたらいいなー( >_<)

2012/10/04
comments: (0)

 つぶやき


自分(女)の身長×1.08で男体化したときの身長で、
自分(男)の身長×0.93で女体化したときの身長らしいですねっ!

ちなみに私が男体化すると、162.3pという屈辱的な結果になりました。

黒子っちより高くなりたかったよ(T^T)


ちなみにいろんなキャラを女体化、男体化してみたらなんともカオスだったww



※小数点以下は切り捨てしてます。

黒子→156p
黄瀬→175p
緑間→181p
青峰→178p
紫原→193p
赤司→160p
桃井→173p

氷室→170p
劉偉→188p
実渕→174p
葉山→167p
今吉→167p
影虎→168p
リコ→168p

↑すみませんwほぼ自分の好みで選んだよ☆

ちなみにキセキ女体化軍団の平均身長は、177pです☆たっか!
ちなみに黒子はいれてませんw

2012/10/03
comments: (0)

 つぶやき


れおねぇマジイケメンだよぉ!

実黒もっと増えやがれ( >_<)っ

2012/10/03
comments: (0)

 つぶやき


なんとか更新速度あげたいけどむりぽ(´・ω・`)

でも頑張りたいと思いマス。

2012/10/03
comments: (0)

 つぶやき


今日から多分更新速度upするかもです。
多分だけど…ww

2012/10/02
comments: (0)

 つぶやき


私が見た限りでは、pixivのアンケートの1位は全て赤司なんですが…。

さすがだと思いましたww

"負けたことない"と言ってるだけあってやっぱり最強ですね。赤司様はww

2012/10/01
comments: (0)

 つぶやき


関東は台風で大変だよー(´;ω;`)

でも明日には晴れちゃうからちょっと残念だよ(´・ω・`)

2012/09/30
comments: (0)

 つぶやき


くうううぅぅrrrrrrrrrっろこっちぃィィィィィィイ!!イエァ!!

これが言いたかっただけという…w

2012/09/30
comments: (0)

 つぶやき


筋肉痛がひどいです。

あれかな?昨日久しぶりにショッピングに出かけたからかな?

運動不足ですかね…。

うぅo(TヘTo)あちこち痛いです。

2012/09/29
comments: (0)

 つぶやき


どうも(* ゚̄ ̄)/・お久しぶりです。

更新停滞してて面目ないです。

こんなサイトにまだ足を運んでくださる方、ありがとうございます。
これからまた少しずつ更新頑張らせていただきます。

明日更新できたらいいなぁ…。

2012/09/28
comments: (0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -