memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 お知らせ


これからしばらく亀更新になるかと思いますので、一応報告していきます。

2012/10/09
comments: (0)

 お知らせ


まだ長編を書き始められていないのに、もう1作シリーズに追加したくてしょうがありません。

でもまだ先にします。

とりあえず長編は"in洛山"ということで、無冠の五将の3人を出したいんですよね!

でも単行本で生きながらえている私には、無冠の3人の人物像がよくわかりませんo(TヘTo)くぅ

情報源はpixivだけなのでとってもきついんですよね…。

もう実黒と葉黒が速く書きたくて仕方ないのですが、こればっかりは仕方ありません。

なので長編の方はもうしばらくお待ちください_(_^_)_


あと、キセキの短編はまだ書き直しに時間が掛かりそうです。

2012/09/21
comments: (0)

 お知らせ


短編の"Other×"の書き直しが終わりました。

(*_ _)人ゴメンナサイ。相手は一緒だけど内容が全然違いますw

それでも良いよ( ´∀`)って人は見てみてください。

あと、キセキの方もだいぶ内容を変える予定です。

2012/09/18
comments: (0)

 お知らせ


短編のあまりのひどさに書き直しすることを決意しました。

もしかしたら内容が変わりすぎたり、作品が減ったり増えたりするかもしれません。

でも自分の納得できる短編に仕上げて、少しでも早く短編処を復活させたいと思っています。

それでもいつになるかはわかりませんが…。

こちらの都合でこれからも度々こういうことがあるかもしれませんし、予告なしに作品を消すこともあるかと思います。

大変勝手ですが、ご了承ください_(_^_)_

2012/09/17
comments: (0)

 お知らせ


ちょっとインターネットサーフィンをしていたら、ACTAというものを見つけました。
みなさんはこのACTAというものがどういうものなのかご存知でしょうか。

私的にはとても怖いものだと思っています。

そして二次創作をやらしていただいてる身としては、これはとっても残念です。


インターネットが制限され、娯楽がなくなり、腐女子な私たちはどうすればいいんですか?

しかもこれは政府の少人数で無理やり可決させ、国民には知らせておらず、ほとんどの人が知りません。


民主主義を謳う日本がそれを無視していいのですか?
表現や思想の自由が無くなり、ほとんどの人が犯罪者になりえるなんて間違っていると思います。


これを読んで今知った方、賛成派の方、考え方は様々でしょう。

しかし私は、ACTAには反対させていただきます。

よく知らない方や、賛成派の人も、是非これを読んでみてください。




国際条約ACTAの実態と世界経済に与える影響


↓わかりやすくまとめてある動画です

ACTA反対――クラーケンを止めるんだ[日本語吹替版&日英字幕](youtube)



↓署名もさせていただきました。

緊急自筆署名


2012/09/16
comments: (0)

 お知らせ


うおぅっ!10000超えたよ!ヾ(^▽^)ノ

どうしよう…フリリクとか設置しちゃおうかな〜( ´艸`)

ということで、近々フリリク設置します!
ちょいっと待っててくだせぇw

2012/09/10
comments: (0)

 お知らせ


うおっ(°□°)
ついに洛山が50票突破した!!

わーいヾ(^▽^)ノ
そろそろ締め切るか…


そういうことで締め切ります!

沢山の投票、コメントありがとうございました!!

2012/09/01
comments: (0)

 お知らせ


僕マネの章やページのタイトルを少し?変更しました。


明日更新できるかな?

2012/08/30
comments: (0)

 お知らせ


完成しました!!
一回目と比べて手抜きになってすみません_(_^_)_
こちらもmainにリンクは貼ってあるので、mainから投票お願いします。

前回のアンケでは、沢山の投票・ご意見ありがとうございました。
新アンケの投票も宜しくお願いします_(_^_)_

2012/08/18
comments: (0)

 お知らせ


今行っているアンケですが、随分とテツナちゃんとin○○が強いですね。

ただin○○だと、何処にすればいいか迷っちゃうので、設定アンケは締め切って、どの高校にするかアンケを取りたいと思います。

ちょっくら作ってくるので、待っててください!!

2012/08/18
comments: (0)

prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -