memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 つぶやき


最近脱出ゲームにはまっています。
摘希です(`・ω・´)キリッ

しかしヒント貰ってばかりで、ほとんど自分で謎解きしてないっていう…ね。

いつか私もスパッと教えてみたいです!

2012/10/24
comments: (0)

 つぶやき


私の友達は炭酸微妙な人や苦手な人が多いのですが、私は大好きです(`・ω・´)

コーラは天使!

体に悪い?知ったこっちゃないね!

2012/10/18
comments: (0)

 つぶやき


今日は近くでやっていたバスケの試合を見に行きました。

なかなか楽しくて、機会があったらまた行きたいな(●´ω`●)

WCとか行ってみたいよ(`・ω・´)

2012/10/14
comments: (0)

 つぶやき


友だちと零なう(´・ω・`)

怖いよ(T_T)

2012/10/13
comments: (0)

 つぶやき


久しぶりに拍手アンケを確認しましたら、たくさんの投票を頂いておりました。

本当にありがとうございます_(_^_)_


それと、更新が不定期で本当にすみません_(_^_)_
停滞したり更新したり、、、

本当に自分勝手ですが、他サイト様が素敵すぎて辛い(ノД`)°。


誰か私に文才をぉ(ToT)

2012/10/12
comments: (0)

 お知らせ


これからしばらく亀更新になるかと思いますので、一応報告していきます。

2012/10/09
comments: (0)

 つぶやき


最近黒子嫌われ流行ってますよね。
私は主人公が可哀想なの大好きなので、意外と読みます。

でもやっぱり悪女にはイライラしますね!
それでも悪女ザマァが見たいのでそれを抑えて、
ようやく悪女を成敗したシーンを見るのは実にすかっとします。

かと言って私はかけないかとおもいますが(;¬_¬)

2012/10/07
comments: (0)

 つぶやき


最近写真にはまっています。

サイトに載せたいな(´▽`)
へったくそな素人丸出し写真ですけど…

2012/10/07
comments: (0)

 つぶやき


今日、ずっとほしかった夏/目/友/人/帳を買ってきました。

アニメとは所々違って、その違いを見つけるのはおもしろいです。

何より夏目が可愛いです(*´Д`*)ハァハァ

2012/10/06
comments: (0)

 つぶやき


製作中の拍手お礼分ですが、花宮の口調がいまいちわからず苦戦中だお(´・ω・`)

だれかー

文才くれ(゚Д゚)

2012/10/04
comments: (0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -