memo | ナノ

Memo
おしらせ・日記・管理人のくだらないつぶやきなど
トップ
オススメ
つぶやき
お知らせ

 つぶやき


みなさんどうもお久しぶりです。

インフルエンザは一週間前に完治していたのですが、最近はむしょーにアニメや漫画が見たい衝動に駆られまくっていて、たくさんの作品に手を付けました。

その中で気になってしまった作品や、気に入ってしまった作品がこちらです↓

・マ/ギ(ア/ラ/ジ/ン受け、ジュダアラ、覇アラ)
・絶/園/の/テ/ン/ペ/ス/ト(吉/野受け、真吉)
・暗/殺/教/室(渚/受け、業渚)
・w/o/r/k/i/n/g(佐相)
・カ/ー/ニ/ヴ/ァ/ル(ナ/イ受け、嘉无、花无)
・ソ/ー/ド/ア/ー/ト・オ/ン/ラ/イ/ン(キ/リ/ト受け、アスキリ、クラキリ)

などなどwまだアニメ化していないものもありますが、漫画買いました。
今これらを集めています。

もちろん黒バスも大好きです!

黒バスといえば…、第二期製作決定!!おめでとうございます&ありがとうございます!!!



また話は変わりますが、今期のアニメはすごくって、とっても毎日が楽しかったです。

なんていうかホモホモしいものとか多くて!

ということで、言い訳は終了します。更新頑張るので、見限るのはもう少し待ってはくれないでしょうか?

2012/12/30
comments: (0)

 つぶやき


マギと絶園のテンペストのアニメを見て見事にハマりましたwww

とりあえずアラジンと吉野と黒子っちカワユス(*´Д`*)

2012/12/08
comments: (0)

 つぶやき


どうも、なかなかスムーズに運営できず、こんな自分が本当に嫌になります。

でもこれからクリスマスシーズンとなり、ネタも上がってくると思うので、短編のほうもボチボチ更新していきます。

というより、シリーズと長編の区別がつかなくなったので、今のシリーズ物はすべて長編に移したいと思います。

アンケートの長編のほうは、今しばらくお待ちください。

本誌を呼んでなくてすみません。

単行本で洛山が活躍しだしたら、アップできると思います。


とりあえず今日から12月ですので、心機一転して頑張りたいと思います。

2012/12/01
comments: (0)

 つぶやき


すみません。毎日更新とか調子にのってすみません。

全然言ったことを守らない私に絶望したァ!!
と思ってる人も多いでしょう。

駄菓子菓子、猶予を頂けると嬉しいです。
毎日更新とか調子のらないから見限らないで下さいませ(>_<)

2012/11/25
comments: (0)

 つぶやき


最近岡黒に魅力を見いだしてしまいました、

意外といいもんだなー


陽泉いいと思います!
福井さんイケメン!!福黒いいと思います!

劉黒いいと思います!

2012/11/23
comments: (0)

 つぶやき


ちょっと更新履歴の時間見てたら、最近はほとんど深夜だったwww

深夜のテンション怖いよ!

最近毎日更新してるけど、次の日には前の日に何書いたか忘れてるしw

2012/11/11
comments: (0)

 つぶやき


最近毎日更新が出来ていることと、

今日幼なじみのみーちゃんが、私のためにあまり辛くないキムチ鍋を作ってくれたこととで、機嫌がいい私w

みーちゃんマジ俺のオカンwww

2012/11/09
comments: (0)

 つぶやき


私は主人公が無理して頑張る姿が大好きなのです!

だから誰か頑張る黒子っちを書いてください!切実に!!

2012/11/09
comments: (0)

 つぶやき


バトンが回ってきたのでやってみました!

正直私のことを知っても何の徳にもなりませんが、暇でしたら是非覗いてみてくださいw

長くなるのでmoreより
more..
2012/11/09
comments: (0)

 つぶやき


やっと拍手お礼文upしたー!未完だけど…

え?手抜き?
そんなの知ったこっちゃネー!
文書きなら文で勝負だ!

すみませんすみません!調子乗ってすみません!

文才なんてないでしたね!

だから石投げないでっ!

2012/11/06
comments: (0)

prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -