07/26 ( 23:19 )


▼此処から18話アップ

ハンター5巻が行方不明なんですがどこ行った??このままじゃ続きが書けないんですけども、部屋が散らかり放題なのが原因なんですよね〜〜〜なんですぐ散らかってしまうん……?(CV節子)

追記にて、超ガバガバ理論のキルアの身長に関する考察です
平日の夜に二時間かけて考えました
読む必要は皆無です

追記

07/18 ( 22:47 )


▼此処から17話アップ
キルア夢だし主に関わるのはキルアだけでいいのかなーと思いつつも、ハンタの世界で原作沿いで進むのなら、ゴンとも心を交わしておいてほしかったのです。今更ですが飛行船内にシャワーや食堂があるのかは知らん!

蟻編全巻読み返しまして、最後らへんは号泣ですよねーーーレイナとお母さんのくだりめっちゃ泣く。いつかコルトも帰れてたらいいなあ……。
元々ハンタで好きだったキャラは、フィンクスとメルエムでして!ええマイナー!メルエムの最期もほんと泣く。tdsの描く敵キャラは魅力的だけど、メルエムは素晴らしかった…気持ちの揺れにこっちまで揺さぶられた……



07/15 ( 16:17 )


▼此処から16話アップ
この場を借りて、53番の彼とファンの方々に謝っておきます。すいません。

蟻編読み返してますが、キルアがゴンと死ぬ気満々で辛い。献身的すぎませんか〜〜〜
一秒がなんとまあ濃くて読んだ後の充足感が半端ないですね。幽白もハンタもテンポがいいんだよなー。ハンター試験も5巻で終わりますもんねー。



07/12 ( 18:52 )


▼此処から15話アップ
すでにタイトルが思い浮かばない。

しれーっと修正しましたが、14話のタイトル・小説内共にテンがケンになっておりました。まあまあ大事なとこ間違えた。主人公が指摘されたのはケンではなくテンですすいません



07/10 ( 23:42 )


▼此処から14話アップ
作中で怖いキャラは、夢小説でも怖くあってほしいし主人公にもちゃんとビビらせたいなーと思っています。

キルアは自信満々だけど戦闘以外の自己肯定感は低いし(ゴンや大切なもののためには)自己犠牲に走ってしまうし、もっと自分を大切にして!!!って過保護BBA化してしまうんですけど、
幸せになって……美味しいものたくさん食べて……パフェでもなんでも頼みなさい……って思うけども実際にモブ女(私)がそんなこと言おうもんなら「マジで?いいの?ラッキー」って骨の髄まで財産搾り取られそうなとこが良いですよね

▼拍手レス
・キルアの連載〜
拍手コメントありがとうございます!物凄く自己満で書いてるんですけど反応いただけると嬉しいです!
これからも楽しんでいただけたらありがたいです〜!



07/06 ( 23:11 )


▼此処から13話アップ
ヤツをここまで出張らせるつもりはなかったのにいつの間にか………。

明日はキルアの誕生日ですね!!何を隠そう!管理人も誕生日であります!!!(とても鬱陶しいアピール)
キルアと私を同じ誕生日にしてくれてtgsありがとう…………。運命かな?!?!?!
キルアとの歳の差を考えるとヒェッ…ってなりますけど、パームだって22歳でゴンと付き合ってたしあの世界ではセーフですね★★★クロロと同い年になるので22歳と同立で考えるのはおこがましいですか★★★
ハンタに再燃してて、キルアに萌え盛ってる状態でこの日を迎えられる喜びを感じます。おめでとうキルア!頼むから幸せになってくれ!!!



07/05 ( 19:30 )


▼此処から12話アップ
隠しきれない、戦闘シーンの書き慣れて無さ。
ついでに各話にタイトルなんかを付けてみましたが、どうです?この絶望的なセンスの無さ?タイトル思い浮かばなくなったらやめるかもしれません(安定の見切り発車)

ハンター蟻編を読み返してまして!21巻の「デートとかしたことあんの?」の下りに改めて萌えたんですけども!
ゴンの天然人たらしっぷり最高に可愛くないですか?そして恋愛スキル高すぎません?サプライズもプレゼントも用意して椅子に座らせようとするイケメンっぷり……。二人きりの時間あげられなくてごめんねとかなんて手馴れてるんだ……。好きでもなんでもない相手なんだぜ……?
キルアはどれも思いつきもしないですよ、椅子なんて用意するわけないし持って行っても自分が座りますよ、二人きりの時間なんて求めようものならめんどくせーで一刀両断ですよ、好きでもない女なら尚更!!自己中!!!そこが好き!!!



07/03 ( 19:50 )


▼此処から11話アップ
好きキャラにさせたいことナンバーワンが、照れさせることです!!!(大声)

憂鬱な月曜日を救ってくれるハンタ凄い。再燃してるいまこの時に連載してくれてる奇跡……。
旧アニオリ、アニタの話のキルアが可愛かっこよすぎてビビりました
ハンタラジオはこれまで聞いたことがなかったんですが、めっちゃ面白いですね!幽白のドラマCDもたいがい頭おかしいですけど(褒め言葉)、負けず劣らずで!これ毎週聞けたとかいいなあ!
ワルハンのガシャで2%しか出ない神速キルアが一発で出て運命感じました ここ最近で一番嬉しかった出来事です(悲)

とりとめなさすぎますね



07/02 ( 12:30 )


▼此処から10話アップ

旧アニをちまちま見直してるんですが、軍艦島のクオリティは凄い。アニオリとは思えない。
旧スタッフのクラピカ推しっぷりも凄い。かくいう私も、当時はクラピカ推しでした。蔵馬→クラピカという分かりやすい移行。
蔵馬から幽助に目覚めた時もそうだったんですけど、好きキャラ変わると作品の楽しみ方がガラッと変わりますよね!一つで二度美味しい!いま旧アニ見返すのと漫画読み返すのとハンタラジオ聞くのとで忙しいです仕事したくない



07/01 ( 22:24 )


▼此処から9話アップ
ハンゾー回。

ふと思ったんですけど、18歳ごろのキルアとか確実に爆イケですよね。どう考えてもかっこいいずるい………女も多々寄ってくるだろうけど本人の女への対処はおそらく変わらない……ただの傲慢なイケメンになってしまう………見てみたい……



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -