06/29 ( 23:57 )


▼此処から8話アップ

ハンゾー好きなんですよね。良いキャラしてる。

日付けぎりっぎりだな。
前サイトも合わせると長年サイト運営やってきましたが、こんなに怒涛の更新したの初めて。tgsが働いてるので私も頑張ります!!
新刊の続きが気になりすぎて本誌も読んだんですけども、その続きが来週読めるってことに今日気付きまして…………すごくない…………?!(感覚麻痺)



06/28 ( 20:53 )


▼奮闘記8話アップ
▼此処から7話アップ

此処からも奮闘記も、原作まんまの展開部分はサクサク進めていきたいと思っております。
tgs作品はキャラの立ちっぷり、深みがたまりませんねー!幽助は一見正統派主人公ですけど実は原作終盤割と危うい部分抱えてたじゃないですか?そういう配分が絶妙というか、かっこよさ可愛さ真っ直ぐさ怪しさetcのバランスが私のツボど真ん中で!!私に惚れられる為に生まれたのかな?ってくらい(なんか言ってる)
キルアは男前なのにショタだしほっぺぷくぷくだし色白だし耳年増だし経験値0だしかわいすぎませんか???たまりませんよね????きもちわるいですか???

▼拍手返信です!

>うみさま
こんな辺境の地までご訪問ありがとうございます!また機会があればお世話になります!

>hhも幽白も〜の方
どちらも読んでくださったんですか!ありがとうございます!コメントいただけて嬉しかったので早速更新しましたハァト



06/27 ( 21:58 )


▼此処から6話アップ

新刊の内容を把握するために33巻を読み直したんですけどもね、クラピカとキルアが電話ってたまんないですよね
キモイとか恥ずいとか若者言葉使うキルアめっちゃ好きなんですよ
中身ただの少年じゃないですか彼……生意気で照れ屋で……常に自信満々なんだけども女に対するスキル0でしょ?クラピカと違って目的のために繕うことすらできないでしょ?そんでそういうとこゴンと比較してちょっとコンプレックスでしょ?最高でしょ…………



06/26 ( 22:24 )


▼此処から5話
ハンター試験はサクサク進めていきたい。

新刊買いましたー!!コンビニ3軒梯子した!直前に会計してたお兄さんも買っててニンマリしました!
買ったものの、「これ読み終わったらまた数年続き読めないんだ…」とか思うとなかなか開けませんでした(暴言)でもかれこれ17年目の信者なんで、死ぬまでに完結してくだされば何も申しません………途中で無理矢理終わられるくらいなら何年でも待つ………

あと新刊の帯に載ってたワールドハントっていうハンタのゲームを今更始めてみたんですけど、最高ですね??ゲーム下手なんで仕組みは全く理解できず一生オートで進めてるんですけど(ゲームの意味)、自分のキャラを作って4人と一緒に戦うとか質問に答えて念能力判定してもらうとか最高ですね??しかも原作の流れに沿って進めれるしね??親密度とか乙女ゲーかなと思ったんですけど今後何かに使うんですかね?
幽白でもハリポタでも、こういうゲームを求めてるんですよね!!わたしは幽助やハリーになりたいわけじゃないんだ!1キャラとして仲間になって戦ったりホグワーツで生活したいんだ!机バンバン!!!

あとこのゲームの何が最高って、チームからキルアを外そうとすると「なんで?(不満気)」って言われるところです



06/25 ( 17:30 )


▼ジャンル追加
完全に勢い余りました!!!キルアが愛おしすぎて!!キルアの膝小僧に私はなりたい!!!

なんとか新刊発売に間に合わせたくって、見切り発車です。いつものことなんですけども!
新刊フラゲできないかなーとコンビニ数件回ってみたけどダメでした。明日のお楽しみにしときます。でもキルア出なさそう。

ジャンル追加と連載開始に伴い、ハンターのランキングサイト様に入りました!どうぞよろしくお願いします。



06/21 ( 22:50 )


▼奮闘記7話アップ

出揃うまでが長いよね!!!

幽白カフェ最高だったのでレポ書きたい。
あといまハンターハンター再燃しております。キルアがきゃわわわわ



06/10 ( 11:50 )


▼奮闘記6話アップ

次回から暗黒武術会に入ります〜



06/07 ( 19:48 )


お久しぶりです。
放置間にサイトが閲覧出来なくなっていたようで、ご迷惑おかけしました……。
広告下げをしていたつもりはなかったのですが、認識不足でした。今後気をつけます!

▼奮闘記5話アップ
▼奮闘記、SDSランキング様に加入

よろしくお願いします。
実はもうすぐ、念願の幽白カフェに行ってまいります!とてつもなく楽しみ。もちろん幽助メニューを頼むつもりです。
あと連載再開記念でハンターハンター読み返したり、旧アニメをちょっと観たり。旧の仄暗い雰囲気とか色彩が最高に良いですよね〜。
ハンターの夢は頭が良くないと書けなさそう(しょぼい感想)

追記で拍手返信です!

追記

02/24 ( 23:59 )


▼奮闘記4話目アップ
趣味丸出し。
幽助がとてつもなく好きなんですが、照れ屋で硬派気取りなとこがとっっってもツボです。

以下果てしなくどうでもいい近況報告。
コナンの安室透氏にハマっております。言わずもがな映画効果。5月に劇場に観に行った時はそれほどだったのに、DVD借りて見返したら見事に射抜かれてしまった…。
金髪黒肌というチャラ男ビジュアルに公安、スパイ、敬語キャラってたまりませんな!超できる男なのにFBIに敵意剥き出しなとこも良い!声もかわいい!29歳という年齢もいい!ピンクシャツとトレンチコートが似合っちゃうとこもいい!



02/19 ( 16:20 )


▼幽白 新連載開始
「霊界探偵補佐の奮闘記」です。
前サイトで連載していたものを参考にはしていますが、設定はガラリと変えております。
よろしくお願いします!

▼リンク追加
かれこれ10年間仲良くさせてもらっている、Rallyohさんのサイトを貼らせてもらいました!
テニスの王子様専門のサイトです。
これからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

▼拍手返信
ソウルメイトよ!剥がさずそのまま追加してくれたの?!申し訳!!ありがとう(;o;)(;o;)(;o;)
夢も読んでくれたとか嬉し恥ずかしありがとう(;o;)もう自分の趣味丸出しのラインナップとなっておりますがよければまたきてね(^з^)ぶちゅ



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -