拍手小説倉庫

※シリーズについて補足※

おてがみ【マダオ三蔵シリーズ】2014/9
2014/10/01 08:04

『三蔵へ
期間限定のバイト増やしたから、帰りがいつもよりずーっと遅くなるけど、俺がいないからってパチンコばっかり行くなよ。
ご飯食べたら食器片付けてな!
脱いだ服は洗濯機にきちんと入れてな!
部屋は週に1回片付けること!
人から物を借りたら早めに返すこと!
それから最近大学行ってないみたいだけど、きちんと行くこと!
ちゃんとしないといい加減追い出すからな!

悟空』

「…三蔵さぁ、これってラブレターじゃなくてどう見ても母親から子供にあてるような手紙なんだけど」
「しかも子供は子供でも相当出来の悪い子供ですよ。洗濯物とか食器とか…うわー、三蔵。僕が恋人じゃなくてよかったですね、こんなことされたら吹っ飛ばしているところですよ」
「………は?どこからどう見てもラブレターだろうが。悟空の奴俺の心配しかしてねぇだろう」
「………………どこをどう縦読みしたらそう取れるんですか…」

とある日のことでした。
悟浄はドン引きしてそれから一言も発しませんでした。
僕は悟空のことが真剣に心配になりました。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -