ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

すぐ溶けそうで、そう甘くないわ

2012/07/27 20:48

調月です!お久しぶりです。浦島現象で気がついたら七月が終わる……す、すみません(汗)
おかしいな、月一更新目指してたのに
ぱちぱち拍手&コメントもありがとうございます。返事できてなくて、大変申し訳ない(涙)
きちんとコメントは読んでますよ!調月の話を気に入って下さってありがたいのに、なにこのていたらく。もう切腹しろっていうか更新しろですよね。何から何まで申し訳ない。
とりあえず、もちもちと話は書いてます。主に静ばっかりなんだけど。
天宮さんいいね。やっぱり空気読まない彼が大好きだと最近のララを読んで実感。
空気読まないっていうか空気読めないっていうか、空気って読めるの?的な感じが大好き。
かなでちゃんも同じ感じだとなおよし。二人で空気の読めない天然カプ希望です。
あ、なんか話すりかわってますね…と、とりあえず、頑張って書いてるんでき、気長にお待ち下さい!
とりあえず生きてます!!
取り急ぎ報告まで。
調月でした!

前へ | 次へ
- ナノ -