ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

涙の零れる音がした気がして

2012/05/11 17:29

久しぶりに無双書いて撃沈した調月です。こんにちわ。やっぱり輝元好きだわ。永久モブでもいいのであのキャラクターを忘れないでいてほしいと切実にお祈りしたい!
あ、そうそう。
調月、今日になって重大なミスを発見しました。

更新履歴…11.05.11…11.05…11!!!!
気が付いたら半年近くたってるのに西暦間違いに気づかなかった調月の緩い脳みそにささやかながらも敬意を評したいようなしたくないような。
いや、うん。
どんだけプリンなんだろうね、マジで。
そういえば、いま緩やかにHUNTER×HUNTERがマイブームです。クロロとかシャルナークとかフェイタンとかフィンクスとかマチとか、ぶっちゃけ旅団ばっかり大好きです。ノーマルのカプが限りなく薄いので同人は書けないけどね。見てるのは楽しい。夢小説も≠自分でなら楽しく読めます。恋愛はあってもなくてもいい。
やっぱり文章読むのって楽しいや。そしてそんな文章を書けるようになりたい、日々そう思う調月なのでした(今日のわ●こ風に)

前へ | 次へ
- ナノ -