ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ほら あなたにとって大事なものほど

2013/08/20 17:26

すぐそばにあるんだよー!と叫びたい調月です。放置とか、そんなどころじゃない月日が立ちましたが、皆様お加減いかがでしょうか?
そもそもサイトのパスワードを紛失し、それをきっかけに更新を中断していたのに、とあるビッグニュースを手にした瞬間現金にも戻ってきてしまったという次第で、本当にごめんなさいΣ(ノд<)
困ったさんもいいとこだわ
で、ビックリニュース!コ、コルダ3ふるぼいすですって?
それは寝耳に水というかなんと言うか、とりあえず静のあーんなシーンやこーんなシーンが再現とかなにそれもえる!!
とりあえずワクワクしながら9月まちませう!!
それまでに一本くらい更新した…いな
するする詐欺になりませんように!!



前へ | 次へ
- ナノ -