ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

この歌は紛れも無く君に歌う

2012/05/07 18:34

あいのうた、更新しました。調月です。あいのうた…いろいろあるけどサムシン●エルスのあいのうたが実は一番すきだったりする。
でもサムシングエ●スってマイナーですよね…一時流行ってどっかいっちゃった。結構好きなのにな。

おっと話題が関係ないほうに行っちゃったので修正修正!携帯がかんけいないほうって打ったら普通に菅家い内包ってでた。菅家…だれだよそれ。時々携帯の変換がおかしいのは私の頭がおかしいからですか、そうですか(自己完結)

ちなみにあいのうたは一応ハッピーエンドを目指しているんですが、途中ひたすらにシリアスな予定です。
遊園地パリィンしたあとのお話。
しばらくは長編を頑張って更新したいな。あと清ねね。無双Empireはひたすらにねねと清正を愛でてます。可愛いわ。
清正、踏み止まらずにそのまま一線越えちゃえばいいのに。てかそういう話をかきたい。

前へ | 次へ
- ナノ -