ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

ひげじい、あれは犬だって

2012/04/19 13:50

伝えようがないこと。のフレーズに泣けます。大きくなったらわかることだけど、こんな歳になるまで本当の意味ではわからなかった。その幸せに今はただただ感謝です。
皆様からの暖かいメールにも感謝。お返事が一括で心苦しいのですが、コメントくださった方、よろしければご確認下さい。

って出だしからこんなで申し訳ありません。前よりは落ち込みも解消されまして、いまはぽつぽつ書きはじめ…てるんだけど、文才なし+ブランクで全然ストーリーがすすまない。違う意味で泣ける。
かなでちゃんになぐさめてほしい。よしよし、とかいってほしい。






そういえば、最近GS3Pやってます。なんかキャラがぬるぬる動く……ルカくん、やっぱり好きです。あとコウくんとシッターラ…ニーナも好き。
やっぱり3は楽しいです。なんか、ヒロインが必要とされている感じが好き。
あ、あと、蝶毒のファンディスクがでるんですね!BADも保管してくれるって!!……BADが死にネタだらけな兄様はどうしたら!!
とりあえず、上海盲娘の続きを期待!真嶋!大好きだ!!


あとは…あー気になったゲームが一つ。ポケモン信長の野望………清正とねねはでますか?氏康妻はでますか?
きになるー





前へ | 次へ
- ナノ -