ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

大事なお知らせ※暗くても許してね

2012/03/31 18:05

更新および返信の停滞、まずはお詫び申し上げます。

最初に念を押しますが、以下の文章はぶっちゃけ暗いです。
苦手なかたはスルーしてくださいませ。











と、いうわけで停滞理由、ですが、ぶっちゃけ同居していた祖父が亡くなりました。
春と冬の境目の寒い時期でした。それまで家でいた祖父がある日しんどいといい、救急で運ばれて13日後に亡くなりました。
ものすごく我慢強い祖父でつらい、苦しいなんてことは一言もいわず、最後までありがとうと言い続けてくれました。
齢94。大往生です。しかもすぐに亡くなったわけではなくて13日の間にお話をする時間も気持ちを整理する時間もありました。
それでもこんな歳にもなって初めて肉親を亡くす私にはとても悲しい出来事でした。
また、喪主が私の家だということでまだバタバタした日々が続いております。
いましばらく更新、および返信が滞りがちになることをお許しください。

最後になりましたが、こんな音沙汰のないサイトに来て下さった皆様に最大級の感謝を。
ありがとうとございます。

調月

前へ | 次へ
- ナノ -