ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

おばあちゃんが君を忘れたりする事

2012/04/24 14:03

まだその歌が続いてて申し訳ないです。いい曲だけどね。けしてネガティブな歌ではないのですよ。

そういえばここ最近お経を聞いたりあげたりする機会が多いせいか、頭の中でお経がリフレインしてます。
調月は紀州でも弘法大師のいる山の近くに住んでいるので、お家は根っからの真言宗。
おんかかかびさんまえいそわか
とか
おんあらはしゃのう
とか
ぶっちゃけ舌がもつれます。そして、うっかり舌を噛んで皆笑いをこらえる。

……本当に締まらないなあ(汗)

そういえば、話は変わるんですがララ読みました←いきなりだな
コルダの天宮にどきゅん(死語)
やっぱり天宮はいいです。あの空気よめない感がたまらん。どんなに修羅場でもきっと天宮には関係ない。そんなところにトキメキます(なんでだ)
内容は発売したてなので言いませんが、響也はあのまま不憫道を真っすぐに走っていただきたいと思いました(超真剣)

前へ | 次へ
- ナノ -