ブログ | ナノ


日記


時々卑猥、注意

新しい愛の歌を今聴かせてよ

2012/01/16 11:57

とかいうはじまりの曲がむかしあったようななかったような・・・な調月です。今日も寒いですね!!紀伊半島はもともと雪が降りにくいのですが、こう寒いと降雪とか期待しちゃいます。まあ、雪ふったらなれてなさ過ぎて交通が麻痺するんですけどね!!
そしてあんまり寒いので、寒いときこそのネタを書いてみました。毛布に包まりながら考えたので、大変短くて恐縮。もうちょっと長くなる予定だったんだけど、それはそれでうざったいので切断(それもどうかと)
というわけで大変読み応えのない文章になりましたが調月の文章は大抵そうなので大方問題はないはずだ!!(いばるな)
そういえばせっかくの冬・・・こたつネタをまだかいてませんね。コタツエロスとか普通にかきたいな。かなでちゃんでもいいけど、パラレル現在ねねでもいいな・・・エロス・・・最近エロスに飢えております。エロスな物語書きたい!!!(自重しようぜ)
毎回毎回こんなネタで申し訳ない調月なのでした。

前へ | 次へ
- ナノ -