難しい顔をしたままの稔を玄関に押し込んで家の中に入る。
 
 何だい、何が気に食わないんだ。
 あれか姉の強い腐オーラでも感じ取って引いてるのか。
 それはないかな、あの人の擬態は完璧だし。
 
「荷物置かなきゃね部屋案内する。階段上がって左手の奥ねー、客間だからベッド以外何も無いけど」
「え、お前の部屋で寝んじゃねぇの?」
「……は? へ? いやいやいやそんな訳ないし! ノーノー僕ちんの狭っちぃ犬部屋じゃ二人も寝れやしない」
「怪しいな何だそのキョヒり方、そーいやお前ってそういう話しないよなぁ。かなりマニアックな趣味?」
「何の話!?」

 エロ本じゃないよ!
 いや、年齢制限設けてあるものも確かにあるけれども!
 稔が考えてるものよりももっとずっとヤバイ物でとても見せられないけれども!
 
「もしかして女に興味ない奴かと思ってたけどそうか、際どいのが好きなんだな」
「勝手に納得するなミノノン!」
「ミノノンて」

 あーーっ!!

 ガチャリと稔が1ミリも躊躇わずに私の部屋を無許可で開けやがりました。

 何さらしてんじゃワレェ!!

「駄目ガサ入れ禁止です国境越えは万死に値する!」

 さっさと入国しようとした稔を後ろからタックルした。

 ら、突き飛ばされた稔はあっさりと私の禁断のお部屋に入ってしまいましたよ当然ながら。
 そして私も稔と共に雪崩れ込んだ。

「ぐっ」
「ぎゃふんっ」

 ぎゃふんって言っちゃった、華の乙女がぎゃふんって言っちゃった!
 
 て、そんな場合じゃないーっ!

「みの――」
「あっれ何もねぇじゃん」
「あ、ほんとだ……」

 部屋の中は綺麗に片付けられて整然としていた。
 
 うん高校入る前に大掃除を決行して、その状態で寮に行ったからそりゃ綺麗なのは当たり前なんだけど。
 
 まさか男友達が家に来る事なんてあの頃は想定してなかったから、本棚の目立たない隅の方に普通に並べてたはずの、稔に見せられない類の本達が消えている。
 
 無くなってる。
 
 ほんとに、あっれー? なんだけど。
 
「つか退けって」

 えらく近く、というか下から聞こえてきた稔の声。
 そう言えばさっきからずっと変な位置から喋ってるよね稔。
 
 部屋に入ってから一歩も動いてない私達。
 というか倒れ込んだまま起き上がっていない。
 
 稔にタックルして前倒しになって? うん。
 
「のおぉごめんっ!」

 ずっと稔の上に乗っかってた!
 勢い良く飛び起きて退くと、その衝撃で「ぐほっ」ともう一度稔が唸った。

「堂島ぁ……」
「すみません」

 マジで申し訳。
 
 土下座でもしようか。そのくらい反省している私に稔は言った。
 
「エロ本出すなら許す」
「だから無いって!!」

 この人は何言ってんの結局そこ戻るの?
 男子高校生の頭の中なんて所詮そんなもんか、脳内分析したら主成分はエロですかイケメン台無し過ぎるでしょうが、でも腐女子の私も変わんないよね!
 
 
 い、息切れした。声に出してないのに心の中で叫びすぎて動悸する。
 
 
 このちょっと後、姉からメールが入ってきて「万が一のためにBL関連のものは全部私の部屋に移動しておいたよ」と教えてくれた。
 
 
 おおジーザス!!
 
 



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -