×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



三が日が走り去った……
2020/01/04 14:46

ユウガです。

ハリポタ長編1話upしました。

シリウスと恋人設定なのに、彼がなかなか登場しないという……。

三巻の内容上仕方ないんですけど、リーマスばっかりと仲良くしてる主人公。はやくシリウスを出したい。

休日のお茶会で少しだけ、前年とかの話を出しましたが……。主人公の経歴、私の中では所々ではあるけど出来上がってます。

先生方との人間関係とか、どういった経緯で先生になったのかなどなど……。

先生になった理由については、本編で語る機会があったらなぁ……と、考えてます。


あ、ちなみに一番慕ってる先生はマクゴナガル先生です。その為、先生との絡みがリーマスの次に多くなるかも。



***



お正月も終わって、普段の生活が戻ってきました。

管理人は二日に今年早々体調を崩し、一日中布団の中で唸っていたというなかなかキツイお正月でした。こんなんで今年一年乗り越えられるかとヒヤヒヤしてます。

皆様も体調にはお気を付けくださいね。

ではでは。


←前 | 次→





Comment





前 | 次





Comment Form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






[back to top]