×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



新年
2020/01/03 00:57

明けましておめでとうございます。
ユウガです。


2020年、とうとう始まりましたね。
昨年はバタバタしててあっという間にすぎましたけど、おそらく今年の方があっという間な気がしてます。まだ始まったばかりなのに……。


今年は人生として節目を迎える管理人。生活もサイト運営も両立していきたい。


私らしく(らしくって何だろ)気ままに頑張っていきたいと思います。


サイトとしての目標は、新しいジャンルの小説を更新すること。……かな。


……と、新年らしく立ててみた目標の成功を目指して。

まだ一ヶ月しか経っておらず、公開してる話も少ないサイトではありますが、[月影-tsukikage-]をどうぞよろしくお願いします。


←前 | 次→





Comment





前 | 次





Comment Form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






[back to top]