×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



イレギュラーへの耐性
2020/01/19 00:17

ユウガです。

日にち跨いじゃいましたが、ハリポタ長編1話upしました。


ようやくシリウスの影がちらほらと出てきた……。

妄想してるときはすぐに登場してくれたのに、書いていくうちにどんどんそれが遠のいちゃうのは何でだろ。

気づけば本筋進んでないのに話数ばかりが増えていく……。



そして元々友情系の小説ばかり書いてたからか、友人とかとの絡みをどうしても多くしたくなる管理人。
ハグリッドとか、ブレッドジョージとかとも絡ませたいんですが、なかなかタイミングが掴めない。

学生時代の悪戯仕掛人の話とかも頭の中にはポワポワと浮かんでるので、そっちは短編なんかで上げたいな〜と考えてたり(でも長編が落ち着いたら…かな)。


ゆっくりとではありますが、確実に進んではいますのでどうかお付き合い下さい。



***


私はここ数日、兄弟が一人立ちしたり、自分自身も新たな一歩の準備をしたりと大忙しでした。

そして我が家のジンクスとでも言うのか、大きな転機を迎える日には必ず誰か体調崩して倒れるという非常事態(?)が、今回も起こり。

……どこの家でもこんなもんなんですかね。それともウチの家族のメンタルが揃って非常に弱いのか。

メンタルの強い人、ホント尊敬します。



自分もそうなりたいと、強く思っている管理人でした。

ではでは。


←前 | 次→





Comment





前 | 次





Comment Form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






[back to top]