×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



もうすぐですね
2019/12/14 09:15

ユウガです。

※[:RE]にてメールの返信をさせていただきました。

ハリポタ長編一話upしました。

小説の題名見ての通り、今回は一話を四分割にしております。
ホントは一本か、少なくとも前後編に分けたかったんですが……無理でした。

こんなに長くなるはずじゃなかったのに、あれ気づけば……と、文字数見て愕然。
こりゃ、区切るしかないと、バッサリさせてもらいました。


長々と続きますがお許しを……(T-T)


***

12月も半分過ぎ、気づけば今年も残り半月。
昔は一年長く感じてたのに、ここ数年はあっという間過ぎて頭が追い付いてこない。

充実してたのかもしれないけど、なんか時間を無駄にしたような不安も付きまとうという。……どっちなんだ?



来年はオリンピックですね。開催地決定のニュース見た時はまだまだ先じゃん、って思ってたのに、不思議なもんです。


だけどまだ半分ある。今年に悔いの無いように残りを過ごしたいと思います。

……来年の抱負、そろそろ考えないと。

ではでは。

:RE
←前 | 次→





Comment





前 | 次





Comment Form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






[back to top]