×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



新シリーズ開始
2021/09/15 01:23

管理人のユウガです。



今回新シリーズ、最遊記の夢小説を公開させて頂きました。


最遊記外伝夢小説。金蝉寄り長編でございます。
長らくメモに管理されていたこの小説、ハリポタ長編が佳境の入り口に到着しましたので、新しく追加させて頂こうと考えた次第です。


ハリポタと外伝、交互に更新していきたいと考えています。

どちらの話も管理人の妄想がかなり入り、オリジナル要素多数ですが、どうぞよろしくお願いします(^ー^)


***



とうとう9月に入り、夜が随分と過ごしやすくなりましたね。

しかし環境の変化に弱い私は、早速体調を崩したり、家族からはやり目を貰ってしまったりと、毎年恒例の苦難に悩まされています(--;)


しかも最近ではアレルギー性の鼻炎までお迎えしていまい……体調管理って難しい。


皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

ではでは。


←前 | 次→





Comment





前 | 次





Comment Form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






[back to top]