×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



生存報告
2022/05/12 21:46

大変お久しぶりです。ユウガです。

※[:RE]にてコメントの返信をさせていただきました。


またもや約半年の更新停止……。

待っていて下さった方、
いらっしゃったら、お待たせしてすみませんでした。
管理人、一応生きています(--;)。

そしてハリポタ、最遊記外伝、
本日各5話upしました!


ハリポタに関しましては、
最終話まで何とか出来上がりました。
後は細かく編集して、
仕上がったらupしたいと思います!

凄く駆け足になっちゃいましたが……。
この理由も最終話に。


外伝も少し進展し、
物語としてもちょっとずつ核心に近づいたような。

っていうか主人公、研究員なのにもはや司書がメインのお仕事になっちゃってる……。
研究者としての主人公も、何処かで書けたらなぁと考えています!

書くとしたら恐らく拍手短編……?
短編も長らく更新できてませんが、こちらはお話が出来次第上げます!



***



最遊記外伝、来年に舞台化が決定しましたね!

実はユウガ、2.5次元舞台から原作に入る事が多いのですが、最遊記はまさしく舞台からファンになった作品で。

外伝舞台化、いつか来ると信じてアニメやマンガを読んでいたので、本当に嬉しい!!

最遊記の舞台はまだ生で見たことないから、今回は行って観たいな、と今頃から考えていたり(そういえばゼロイン、まだ9話までしか見れてない……。早く続き見よう)。


ハリポタの20周年同窓会は、ありがたい事に登録してた配信サイトで見れた!
字幕、吹き替えどちらも見ることができて、大満足の管理人です。

ファンタビ3もまだ上映中だし、見に行けたらな……。

楽しみを作りつつ、日々を乗り切りたいと思います。

ではでは。

:RE
←前 | 次→





Comment





前 | 次





Comment Form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






[back to top]