×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



オリジナルの用語について
2021/09/02 02:25

どうも、管理人のユウガです。
今回は、ハリポタの長編に関してお知らせさせて頂きます。

2019年12月から亀スピードで更新しておりますこの長編。表紙にも記載しておりますが、昔、別のハンドルネームで運営していたサイトで公開させて頂いてました。(今更こんなこと書かなくていいと思った方、すみません)

「あの頃の文章の酷さったら」という件は随分前にブログで呟いてますのでここではしませんが、実は現在もちょこちょこ変えさせて頂いてます。誤字脱字だとか、文章が気に入らなくなって変えちゃったりとか。


そして、気づきました。


オリジナル学科の説明、ちゃんとしてないやん……と(--;)
長編で少しずつ説明みたいなのは入れてるんですが、やっぱりオリジナルだからちゃんと説明ページ作らないとと考え、今更ながら用語集を設置させて頂きました。

今現在はホグワーツの学科である[魔法社会学]と、主人公がかつて所属していた魔法省の部署[特殊事務兼裁判局]の二つを記載しております。
魔法省の部署については、本編の「悲劇を知った」で新たに加筆させて頂いてます。名前だけだけど……。

説明に関しまして。
これは、管理人の頭が混乱しないようにだとか、妄想が爆発して一気に創作したのを忘れないように、自分用にメモしていたものを修正して記載してます。

ページでも注意書きをさせて頂いてますが、物語の進行次第で変わっちゃう場合があります。そのつど説明文を修正していきますので、ご理解お願いします。


主人公の詳細とかも、こっちで上げれたらいいなぁ……とか考えつつ。

「あ、管理人の脳内は今こんな感じなのね」って感じで見て頂けたら幸いです。


***


ここからは管理人のリアルな話を。
今更感半端ないんですがホグワーツミステリーに再びドはまりしました。


再びと言いますと。
前にもやってたんだけど、間違えてアンストしてしまって心折れちゃって放置してしまったんですよね。
でも暫く経ってから、やっぱりやりたくなってもう一回インストール。

ここでびっくり。……データ残ってる(; ゚ ロ゚)


うれしかったんですけど、ここで問題が発生しました。

……ここ、どのあたり??

結局一からやり直して、二年生です。

そして、今現在変身術の授業中……。
マクゴナガル先生のゲームで上手くいったときの反応がっっ……!!!
ネタバレに入るのかわかんないんでこれ以上詳しく説明しませんが、テンションがめちゃめちゃ上がった管理人。
自分で思ってた以上に先生のこと好きだったらしい。ゲームやってる方&マクゴナガル先生好きな方わかってくれないかなぁ……。

けど、所属してる寮はハッフルパフ。


あれ、……うわ、何この長文、、。
すごく長々と失礼しました。
ではでは。


←前 | 次→





Comment





前 | 次





Comment Form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






[back to top]