×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



気づけば8月に
2021/08/08 17:40

ユウガです。

※[:RE]にてコメントの返信をさせていただきました。


週一ペースで更新したいと言いながら。現実、月一更新となっておりすみません。

……というか、見返してみればこのブログ、謝ってばかり。いい加減しっかりしろ、という感じですよね。
「謝罪はしすぎると軽くなる」と、最近読んだ小説とマンガに書いてあったのがふと頭に過る管理人。
ダメだ、耳……じゃなくて、目が痛い。

謝る暇があるなら更新しろ、ですね。
現在月一のペースと、とんでもなく亀になっておりますが、しっかりと(?)更新していきますのでよろしくお願いします。


***


タイトルにもなっていますが、気づけばもう8月なんですよね。暑くなってきたのも当前だ……。

2年前まではお祭りとかプールとか、[安心して]はしゃぎまくっている季節だったのに、相変わらずコロナの影響は厳しいですね。
日本どころか世界中が思ってる事だけど、早くあの頃みたいになればいいのになぁ……。


今日閉会式を迎えるオリンピックも色々あったけど、個人的には2025年の大阪万博がどうなるのかの方が不安だったり。
万博には行きたい。ほんとに。

でも今一番行きたいのはやっぱりハリポタ展ですよね。延期した時のショックは大きかった。

早くチケット買いたい!!
販売日はいつ!?と現在進行形で焦っている管理人です。


ではでは。

:RE
←前 | 次→





Comment





前 | 次





Comment Form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






[back to top]