ゆるく募集

3月3日日曜日の銀祭り、夜の部のチケットが一枚余っているのですが 駄目元でこの場所で
欲しいかたやお譲りできる方いませんか、と聞いてみます。

一緒にゆくはずの友人に予定が入ってしまいまして、本来ならここじゃない場所で譲り先を探すべきなんでしょうけど、
昔ついったーで、あるイベントのチケットの譲渡先を探したらすごい人数のかたがお声がけしてくださって、お譲り先を1人決めることにものすごい心苦しいおもいを・・したんですよね・・・
ここならそんなにたくさんの声掛けはないかもしれないかなと、

お嬢さんというサイトの常連さんじゃなくても全然構わないですし、ドタキャンなどせず最低限の責任だけもってやり取りしてくださる方なら、銀祭りに行きたいなあって方がいらっしゃったらぜひお気軽にってきもちです。

ご興味があるもしくは詳しく話だけでも聞きたいな〜という心優しい方は拍手ここから。 当日に空席は作りたくないなあ〜

2019/02/26 22:44





トクサツガガガを見ていたら にゃあのアップが一分遅れちゃった 22時22分に載せようと意気込んでたんですけど、うう、
来週で最終回か〜金曜日のたのしみが減っちゃいますね




ヒーローショーはたのしいですよねぇ 友人に特撮好きがいて、よく連れてってもらってます
周りのちびっこの熱気にも負けずいっしょにがんばれぇぇえええ!!って叫んじゃう
ルパンブルー推しでした

2019/02/22 22:56





こねこ 60個くらいの話数でふたりの人生を綴らせてもらったら、一区切りは出来るんじゃないかなと、、8年前は・・おもっていたんですけど、、、
このままだと100個いきそうな気がします それもこれもあのふたりがずーっともだもだしてるせい
そんでもってわたしの力不足が原因 あと、書かせてほしいことが多すぎるといううれしい悲鳴のせい
だってあのふたり延々といちゃいちゃしてるんだもの。これからもしあわせを作っていってと願うばかりです




先月のことですがムンク展に行ってきました〜。接吻の展示コーナーからしばらく動けなくなっちゃった 学生時代は暇さえあれば接吻の模写ばかりしてました
はー、、生でみると あの狭いキャンバスのせかいの中で、色っぽさと情欲と愛が凝縮されているよーって
すきな作品の感想はなんとも言い表せないですね

福山潤さんのナレーションで愛とは個人の喪失であるって語られた瞬間 コムギちゃんとメルエムさまのふたりが真っ先に思い浮かびました。喪失っていっても自分自身を見失うって意味じゃなくてだな、、ちがうんだよ〜上手くいえないんだけど

あしたは生きれるかな、がんばろう

2019/02/21 23:51



じぇいわ



ランダムものは愛が重いほど遠ざかってくしなぁ〜と4個だけお買い上げしたら ふたりも愛に来てくれました うれしい〜〜愛は勝つ!!
もう半分のふたつはぱっつぁんと神威兄さんでした

はいきゅうや昔はまっていた落乱では ランダムだとことごとく旦那が遠ざかってゆく不治の病を発症してたんだけど、ぎんたまはたまに調子いいんです(^∇^)うれすぃ、やはり愛は勝つ・・

あとめっちゃ神威兄さんが来てくれる、京都ブルルンとかランダムものはほぼ神威さんでした。友人ともよく話すんですけど、よく来てくれる子ってやっぱりいらっしゃいますよね?ね??
はいきゅうだと日向と飛雄ちゃん、にんたまは鉢屋にめっちゃ愛されてます

2019/01/19 01:13





2018年は涙が出るほどうれしいこと かなしいことがどちらもありました。いつからぎんたまの漫画もアニメも、かるいきもちで 娯楽として摂取できなくなったんだろうなあ 好きだってきもちはちゃんとあるんですけど
ただただ純粋にたのしんでいた10年前の動乱篇や竜宮城篇、吉原篇が恋しいな

精神をたのしい状態にさせるにはぎんたまよりもずぶずぶ嵌ってしまう沼に身を置くしかないんだけど、こればっかりはどうしようも出来ない きもちの管理なんて何かきっかけがないと自分で出来ることじゃないし
やっぱりわたしは晋助さまがすきです。


この4年、お嬢さんってこの場所をおもいだす日もあれば おもいださない日があったことも事実です
でもちゃんと戻ってきました 晋助さまがすき

こねこのふたりがしょっぱい年越しにならなくてよかった〜〜ふたりともよかったね〜(泣)ってきもちです。おかげで心残りはないです、ほんとうに
晋助さまとお嬢さんへ来年も末永くおしあわせに!仲良くいちゃこらしてくれ〜〜!!!
そしておかえりなさいってことばをくれた皆様方ありがとうございました!ふたりのこと、来年も変わらず見守ってくださるととてもうれしいです
以上槙野にいでした!

2018/12/31 23:59



晋助さま

GIGA 読みました。あした出勤できそうにないや

2018/12/28 00:14



ハイステ

先週、大千穐楽と前楽を観劇してまいりました〜〜



しばらく現実のなにもかもを受け入れられなかったんですが きのうのおざんぷにてハイステ新作公演、そして今年のジャンフェスではいきゅう四期の発表があったので蘇った次第です
生きるぞ!!!!!!!


以下ハイステの感想あります〜
ハイステというより阿吽の感想になりそう


及川徹と岩泉一の阿吽コンビなんなのほんと……高校生・・?人間国宝だったっけ??え??ちがう・・・?え・・・・??
なんで??????????(困惑)


春高青城戦は、原作もアニメも映画も舞台もぜんぶ
尊────.......
としかいいようがない。ほんっっっと17巻でゆだっちが言ってた通りおまえらもう優勝だわ、誰がなんといおうと青城が優勝校でした、おめでとう!完


試合が終わったあとの及川さんの「3年間、ありがとう」は及川さんをしてくれた遊馬くんからのありがとうも含まれてるんだろうなあとおもいました。わたしが初演から3年間ハイステを追い続けたのは縁下力のハマり役にずぶずぶになったからで、かわいいかわいい月島蛍が ハイステの空間にはたしかに存在していたからで、そんでもって何より、及川さ〜んの遊馬くんに骨抜きにされたからなんだよ、、バレー経験者の遊馬くんほんとリアル及川さんで初演を観劇したときびっくりした。ひとりだけ演技じゃないバレーやってるんだもん

3年間、はちゃめちゃにたのしかったなあ。社会人にもうすぐなる時期で卒業の制作にも追われてしんどくて、はやくも無職に憧れたりしたけどハイステのためにこの3年はなんとか働いたし生きれた

岩ちゃんの、何がエースだ!!の男泣きに始まり三年のみんなに背中ぽんぽんされてからの及川さんの3年間ありがとうからの言わんこっちゃねえよでマッキーとまっつんがかおくしゃくしゃにして泣き笑いしながら肩を組んで去っていってもう嗚咽漏らさないよう必死でくちを両手で抑えて呼吸困難だったよこんな舞台いままで経験したことないよ
最後の岩ちゃんの、おまえは超スゲエセッターで俺の相棒だ、のやり取りでもう漏れました声。10月の初日公演も観に行ったので(そのときもドバドバに号泣した)今回はなんとか耐えれるかなと覚悟してましたが申し訳ない、必死に押しとどめたんだけど、、ヒぅぇ………ってか細いキモオタの声でました。でもあの場面観てたひと全員わたしとおんなじようになっていたでしょうよ。みんな嗚咽出ないよう耐えてたきっと。椅子がなかったらきっと膝から崩れ落ちてた
こちらこそありがとう青城。
そういえば映画版才能とセンスのパンフレットのインタビューで、岩ちゃんcvの吉野さんが「岩泉はもうバレーを辞めてしまうんじゃないかなと感じたけど、アニメ版にはなかった及川とのあのやり取りをみて、きっとこれからも彼はバレーを続けていくんだろうなとおもった」みたいな文があったんですよねうろ覚えだけど……わたしのただの妄想だったっけ…現実だったか願望からきてる妄想なのか確認したい。あんなだいじなパンフどこやったんだ部屋がグッズと服の樹海すぎてもうやだごめんね岩ちゃん
岩ちゃんの「迷わず進めよ」で涙腺のネジこわれた。阿吽の手のひらごっつんもこれが最後か・・・っておもっていたら及川さんが去っていった岩ちゃんを見送ったあと俯きながら、か細くてもうほんと消え入るような声で「岩ちゃん…」って言うものだからわたしは「+¢%ゞ・→〆‡∂^=%#≠∽≒∬」ってなりました。でもそのあとウシワカちゃんの登場ですぐさま涙声引っ込めて、取るに足らないこのプライド、が聞けてもうわたしは以下省略

まってほしい、あの高校生ふたりほんとに人間国宝じゃないの????うそでしょ??!!(混乱)
こういうとこがおたくの悪いくせなんだよね・・・自分のすきなものを過大評価するところ、、でも今だけはゆるして・・・

白鳥沢戦では試合を観に来てた阿吽の私服も岩ちゃんのうんこ野郎も及川さんのめっがーねも堪能できて、あした隕石落ちてもしあわせなまま死ねるわとぼんやりおもってました
白鳥沢戦が終わったあとの阿吽のやり取りが昼と夜とでそれぞれ違っていたので、今回は心がしんどくなるから(青城が負けるのやだ)初演と千穐楽だけで我慢しよ・・って決意してたのにこんなことなら全通すればよかったと後悔しました。いやまぁそんなお金もチケット運もないんだけど、ポイズン


前楽の阿吽
及川さん「クソッ!白鳥沢、もっと悔しそうなかおしろよ!」
岩ちゃん「…お前ほんとクソだな」(及川さんを殴る)
及川さん「いたっ!!ねえ!岩ちゃんさ!俺のことなんだとおもってるの?!」
岩ちゃん「………??」(考えてみたけど心底分からねーわみたいな表情してた)
及川さん「ちょ?!岩ちゃん!!何も言わないのはやめて?!」


〜〜かわいい〜〜



大千穐楽の阿吽
及川さん「クソッ!白鳥沢、もっと悔しそうなかおしろよ!」
岩ちゃん「…お前ほんとクソだな」(及川さんを殴る)
及川さん「いたっ!!………………俺、最近岩ちゃんがゴリラに見えるね」
岩ちゃん「………あ゛??」(すごいドスきいてた)
及川さん「……ウホウホッ」(ドラミングしてた)
岩ちゃん「てめぇ今なんつったァァ!!!!」(追いかけっこが始まった)


〜〜かわいい(死)〜〜



くろおてつろ〜うの女をやっておいてなんだけど、いろんなもの抜きにして応援していたのは、 今でも応援してるのは青葉城西高校なんだ〜〜〜これだけはもうホンッッットこの先どんなチームが原作に登場しても変わることはない・・・・青城の3年生たちはいつまでも笑っていてほしいし、いつまでも4人でおいしいラーメンをたべてほしい。まあ、わたしが願わなくともきっとあの4人はそんな関係でずっといるんだろうな。うれしいことだよ
青葉城西高校に、まっつんにマッキーに、阿吽の及川さんと岩ちゃんに幸あれ・・・・

2018/12/23 19:31



拗らせ夢女キモオタのつぶやき

体調は崩すし、吐き気までも湧き上がってくるくらいにはここしばらくの展開がつらすぎてあんまり話題に出すことができないです 銀魂
ギガの発売日が近付いてきたからか、今年の夏と同様に最近また毎晩声だして泣くくらいには涙腺のネジがゆるゆるになってる

人生たのしいのが一番だっていうのも晋助が関わるとそうもいかなくなる
わたしの人生をよりよいものにしようとかしあわせになる生きかたなんてどうでもいい。高杉晋助と生きてゆきたい、穏やかでも波乱でもそれはどっちだっていい。生きてほしい 欲深いので一緒に生きたい。これだけはどうしても譲れない

2018/12/15 21:09





さやしとおなじ時代に生まれたことがなによりしあわせだ この先たのしいことうれしいことが、たくさん彼女に降り注いでほしい
まあちゃんが卒業するときもおんなじこといいそう 
ここを見てくださってるかたがたくさんいらっしゃってうれしい!!です!それにかこつけさせてください。是非お暇なときにでも、さとう まさきで検索をお願いしますわたしの最推しです今年やっと写真集でました天使ですお時間ある時には さとうまさき 愛して愛して後1分、で検索もぜひ
おたくだから息継ぎができない


この飴がおいしすぎて1日1袋よゆうだ〜〜

2018/12/08 19:58





え・・・・・??いつのまにか11月がしんでる・・・・



遥か彼方のむかしにちまちま綴っていた こねこのこばなしを再度公開しました〜
なにゆえ再び表に出したかといいますと、ときめきが足りないからですわたしが
こねこさんでお嬢さんが真選組のみなさんにしばらくおせわになっていて、ふたりでいる姿が見れずさみしくなり(わたしが)応急処置としてほどこしたのがあれです。


こねこのおふたり、はやくいちゃこらしてくれないかなぁ〜おねがい〜〜
お嬢さんにいつ晋助さまとチュッチュすんの?って聞いてみたら照れちゃってグーパン喰らいました。あともうちょっとだそうです  なんとまあお嬢さんが照れるらしいです。
槙野はそれを文字にするお手伝いをがんばります (電波)

2018/12/07 22:54


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -