2019年9月27日

イナイレ最終回やらデュラの舞台化やら月島蛍ちゃんのお誕生日やらで とても慌ただしい1日でした
それと、あれから4か月が経った日

拍手のお返事 未だ返せずすみません・・・どうしても5月27日から毎日がつらくって心が休まらず、です
でもちゃんと読んでます。もらったことば、何度も読み返しています。日々を生きるちからです、ありがとう

2019/09/27 23:52



強欲

きょうという日におめでとうとだいすきをあげるのが、最初も最後もわたしでありたいんだよ

ほんとうに、心からだいすきです

2019/08/11 00:00





また一年、やさしいあなたにたくさんのやさしいが溢れますよう。
ずっとずっとだいすき

2019/08/10 00:05





アヌティメッタ・ダイボモモ

2019/07/04 01:39



こねこさん、お入んなさい

人格が独占欲だけで形成されているような人間なものですので、
「20181123」のふたりはわたしだけのものに、わたしだけが知っているふたりの夜にしたかったんですけれど でもお嬢さんという場所が大事でだいすきだから、ここにもちゃんとかたちにして残したいなとおもった結果今こうなっています。

にいぜろいちはち いちいちにいさん、高杉晋助とこねこのお嬢さんが何百何千とふたり一緒に過ごした、たくさんの夜のうちの一夜です
あなたたちが、どうか幸せになれるよう
わたしの心にあるのはただそれだけです



2019/06/20 02:15





0513

2019/05/01 08:42



最近さむくない?

先週の火曜日に沼ハマを見ていたら将軍暗殺篇のアイキャッチのサントラが流れて呼吸困難になった。病気だわ



天てれのナレーション、今年は変わるのかなやだなやだな〜って4月の初めにはらはらしながらテレビをつけたら 相変わらずたのしそうな子安さまで心底ホッとしました

そんなこんなしてたらもう4月が終わるというのにいまだ銀祭りの余韻を引きずっています。
日野さんと吉野さんにお会いしたのが 弱ペダのイベント以来だったのでなつかしいな〜と4.5年前弱虫ペダルにお熱だった頃をおもいだしちゃってなんか再熱しそうですたぶん、たぶんね

別チャンもやばい、荒北靖友・・・・槙野が4年間この場所にかおを出していなかったのは、はいきゅうもだけどほぼ彼のせいです。あんなすてきな殿方恋するに決まってますやん??!!

2019/04/28 12:13



さっきそこで買ったシベリアだ、食べなさい

風立ちぬたのしみだ〜
ジブリでいちばんすきな作品です。本庄まっててねもうテレビ前で待機してるから
大学生だった当時 友人と何度も銀魂の完結篇とはしごして観に行きギャンギャンに泣いてました。もう6年まえか〜コワ〜

やさしそうに見えてでも実のところクズ寄りで、自分の存在じゃ超えられない何かにのめり込んでいて、こっちを見てくれないって分かっていながらもああいう無機質な殿方をすきになってしまうきもち すごい分かる〜〜
菜穂子さんがほんっとうに健気で可愛いんだよなぁーー

あと、効果音やシーンの再現度を誰がいちばんクオリティ高いか競ったりなどしてました(素面で)地味に楽しいんだなこれが 菜穂子さんが紙飛行機を別荘の上から飛ばす再現がわたしはいっちゃん上手かったそうですへへッ。
あの紙飛行機を飛ばし合うやり取り、高杉晋助やあの頃お熱だった殿方と交わしてるイメージで演じたからそりゃきもちも入っちゃいますわな

2019/04/12 20:51





昨夜は高杉晋助にすべてを壊されてしまいました
高校生のころ晋助さまのこと考えて毎晩泣いてたじぶんへ、おめでとう。生きろ



2019/03/03 08:07







彼方のアストラあにめ化のおかげでまだしばらくは人生終了させてられないなというきもち
たのむからおとなの間で不祥事が起きて制作は結局おじゃん、みたいなことにだけはならないでくれえ〜切実に〜〜
あわよくばスケダンとも何かコラボてきなものしてくれないかなあなんて淡〜く期待してる

ボイスドラマを聴くまではザックの声は内山さんで再生されてました。烏野1年クレバーブロッカーのビジュアルに影響されてたからだなんてそんな、、
そんなことあるに決まってるじゃん、、濱野さんのザックももちろんすき
そんでもって推しは言うまでもなくウルガーです ハアたのしみ、

2019/03/01 14:58


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -