memo
★更新履歴etc...★


▽プロローグ
全編公開致しましたっ!!!!!
そして次章であります"衝突"の掛け合いも開始いただいている状態で、順調すぎてもう毎度のことながらキャスト様方に感謝感謝です+。゚

そしてキャラ画ラフ完成しました!
アナログで(しかも色鉛筆で)作業しようと考えていたのですが手持ちの道具だと上手く色が出せないのでデジタルでやることにしました^^(笑)

自分で自分の首を絞めましたね!
葵桜と桜柚の髪なんてラフでざかざか描くのは楽しいけどペン入れするのは大変なのに!\(^o^)/

でもこれでやっとあやふやになっている色設定(主に綾葉と悠李)をはっきりさせられるので頑張ります!
プロフィールに記載した色じゃなくなるかもしれませんが(笑←)

そして番外編は編集していただいている真っ最中です!^^
先日声だけを繋いだものを一部だけ聴かせていただいたのですが…もう…凄いです…。
完成した作品をお届け出来る日がとても待ち遠しいです!

それではこの辺りで撤退させていただきますっ!


2012/09/23 01:51


▽更新情報☆
とぅるみらっ!キャラの落書きが増えたので本日ギャラリーを設置致しました^^♪

自分のキャラクターのはずなのに似ないのはどういうことでしょうかね…?←

全身やらポージングやら上手く描けるようになりたい今日この頃…(ショボン‥


2012/09/14 22:44


▽すっかりと
ご無沙汰になってしまっています…管理人の雅 柚葉です^^;;;

今回はお知らせをするために参りました!

まずは自主リテイクをいただきました楓斗の台詞(OPとプロローグ葵桜&悠李)を本編に貼り付けさせていただきました!
対応が遅くなり申し訳ございませんっ><;;;


そしてもう一つ…

番外編はVD化します!!!!!

編集は楓斗役である水島様が快く引き受けてくださいましたので、先日キャスト様方に収録していただいたものをお渡し致しました^^♪

どのような素敵なものに仕上げていただけるのか今から楽しみで仕方ありませんvV

ですが公開日は現在未定ですのでご了承くださいませ。

プロローグの掛け合いも終盤となり、次章の準備も完了しております^^

こうして作品が完結に近付いていくのが嬉しくて仕方ありません+。゚


最後に…近々ギャラリーを設置してとぅるみらっ!キャラクターのイラストを公開する予定です!

characterページの画像も差し替える予定でおりますので、どうぞ期待しないでお待ちください(笑←)


2012/09/14 00:44


▽最近
こちらに出現するのが疎かになっていて申し訳ないです^^;;;

先日プロローグside葵桜&悠李を公開致しました!
同時進行でside桜柚&雅樹の掛け合いも進めていただいているのでいいペースで公開していけるのではないかなと思っております^^

さてさて、前回ここでお話ししました番外編の収録が始まっております!
台本はリスナー様に公開することはまだ出来ませんが、素敵なものに仕上がりますので楽しみにしていただけたらなと^^(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します!


2012/08/23 16:13


▽お久しぶりです。
オフでいろいろあり顔を出してませんでしたがちゃんといますよ(笑)
3日間だけの夏休みだなんて言って5年ぶりに会った親友と遊んでました^^←

さてさて、とぅるみらっ!についてですが…現在水面下で企画を考えております!
番外編をですね…やりたいなと!

なので只今準備中です♪
公開形式などはまだ秘密ですので追々と(笑)

改めて気を引き締めて運営頑張ります\(^o^)/


2012/08/08 16:29


▽OP公開!
ボイス貼り付け作業が終了致しました!^^

当企画は自主リテイク制なのでボイスは不定期に増えていきます。
最初と最後を聞き比べて成長を実感するもよし、全て聞いてどこがどう変化していったのか感じ取るもよし。

皆様の素敵な演技を是非ともお聞きください^^♪


2012/07/28 10:36


▽掛け合い
順調に進んでますね^^♪

公開用ページへのボイス貼り付けは逐一行っているので掛け合いが完了したらすぐに公開出来ると思います。

段取りとか考えた方がいいかなとは思うんですけど、もたもたと先に延ばしたりするのは好きではないので(笑)

出来たらすぐやる!

出来る時にすぐやる!

私のモットーです(`・ω・´)キリッ←


さてさて、では明日からプロローグの掛け合いも微同時進行でやっていただこうかしらね!

待機なんてやってたら自分の中のキャラクター像が薄れていってしまいますからね!

キャラへの想いを更新していってもらわねば!(笑)

ということで、キャストの皆様には今日の夜か明日の朝にメールを送らせていただきますのでよろしくお願い致します+。゚


2012/07/24 15:38


▽完全に
サンプルボイス集まりました!^^

本編の方も皆様順調に進めていただいておりますのでとても嬉しく思っております♪

今更ですが自分の考えた台詞を言っていただけるのは嬉しいですね(笑)

おまけの方も私にとっては最高です+。゚
作って良かったと自分を褒めてあげたいですね!(キリッ←


2012/07/23 22:40


▽日付が変わりましたが…
本日掛け合い開始と共にサンプルボイスを公開致しました!^^

そして掛け合い会場は遊んでみました!

色変えたりするの好きなんです(笑)

本編とは関係のないおまけページも作成致しましたので、キャスト自身が考えた台詞やキャラクター像を感じていただけます!+。゚

足を運んでくださる皆様にも楽しんでいただける企画作りを出来れば幸いです^^

さてさて!本番はまだまだこれからですよ!


2012/07/21 00:14


▽サンプルボイス
続々と集まっております^^♪

…ですが言い方やニュアンスなど私の理想があって、そしてそれを表現していただきたくて何度も再リテイクをお願いしちゃっています本当に申し訳ないです…;;;

でも皆様本当にキャラにお声がぴったりで妥協するのは勿体ないんです!
最初は演技力向上のため心を鬼にしてって感じだったのですが、追い込み時期となった今完全に私のわがままですあぁぁ…っ!

と、いうわけでサンプルボイス公開をどうぞお楽しみに!><



2012/07/17 00:32


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -