memo
★更新履歴etc...★


▽着実に
掛け合い準備が進んでおります^^♪

予定より早く結果発表が出来たことと、キャストの皆様の迅速な対応のお陰で良い意味でスケジュール通りになりません(笑)

なので早々に結果発表その他諸々は撤去致しました!
そして雅樹のサンプルも収録して貼り付けてしてきたらこんな時間…っ!

エキストラ振り分けと連絡事項記載のメールも作成完了致しましたので明日の朝キャストの皆様に送信予定です^^♪

……あ、スタッフルームも作らなきゃだな…。

ですがそれはまた明日!(笑)

おやすみなさい!


2012/07/13 03:00


▽結果発表!
こちらに顔を出すのが遅くなってしまいましたが…無事結果発表が終了し、キャストの皆様より意思表示をいただけました!^^

審査詳細をお送りしたのはいいのですがその後の段取りが少しもたついております!申し訳ございませんっ><;;;

順次対応していきますのでサンプルボイスの収録を始めていただきながらお待ちいただければ幸いです!



2012/07/12 22:36


▽とうとう
AD締切まで残り2日となりました!

なにはともあれ結果発表と共にいろいろとお知らせせねばならないことがあるので一人でわくわくしてます(笑)

企画方針や形式についてお知らせしていないことがいくつかあるのです^^

全て実行出来るよう…それには参加者様が必要不可欠です!

挫けたり投げ出すことは絶対にないと誓いますが、初企画…自信を持って運営していけるようにはなりたいです…っ!

……えぇ、必死ですよ!

企画が大切だからこそ必死にもなりますよ!


……はい、大人しくしますすみません…。

と、いうことで私と一緒にCVとして必死になってくださる方切実募集中ですので!

よろしくお願い致します…っ!


2012/07/09 00:37


▽さてさて…
少しリアルでバタついてました。
……2日程実家に帰っていただけなんですけどね^^(笑)

AD開始してから3週間が経とうとしていますが……うーん…これは直接お誘いに行ったりした方がいいのでしょうか…;;;

前にも言いましたが依頼はしません。
本人のやる気と向上心を大切にしたいので…。

……ん〜…困った…。


2012/06/29 19:52


▽どうなってるの…
AD会場から新規トピック通知が届いたのに書き込みなし…。

また反映されないのでしょうか…?

私のケータイからじゃないと投稿出来ないなんてことはないはずだし…参加希望の方が書いて消しちゃったのでしょうか…?

掲示板の不具合ならば早急に対処しなければならないので書き込みしたのに反映されない、またはご自分のケータイからは反映されている等気になったことはお手数ですがメールにてご連絡お願い致します…。


2012/06/17 15:15


▽日付感覚
なくなってました(真顔←)

と、いうことで絵師募集締め切りました!

参加を希望してくださった方はいらしたのですが、審査の結果選出なしとなりました。

参加くださりありがとうございました!

なので絵も私が自分で担当します。
全部自分でやるのは独り善がりになりそうで避けたかったのですが致し方ない…っ!

……さてさて、解析見るとADページやキャラクターページを見ていただいている率が高いので参加の準備をしていただいているのだと信じてます!(無駄ポジティブ←)

宣伝にも行かせてもらった方がいいですよね!

よしっ!頑張るぞっ(`・ω・´)


2012/06/16 23:57


▽何故なんだろう…
自分でテスト投稿したら無事に反映されたからよしっ!って思ってたのにどうしてあんな不具合が起こったんだろうか…;;;

受理表にも記載させていただきましたが新しい掲示板にてボイス提出お願い致します;;;;

職場で休憩中に確認したので焦りました;;;;

バタバタしててすみません…><;;;



2012/06/11 00:17


▽CVAD開始!
しました!締め切りは一ヶ月後です^^

たくさんのご応募お待ちしております!


2012/06/10 00:22


▽絵師応募について+α
6/15〆と記載しましたが、それまでに応募希望メールをいただければ必要事項+審査用イラストの提出はCVAD締め切り日までにしていただければ大丈夫です^^

私自身絵を描く身なので時間の都合等その辺は考慮できます、はい(笑)


そしてそして!予定より少し早いですが準備が整いましたので10日よりCVADを開始致します!

ドキドキで壊れそうです!1000%LOVEです!←

頑張ります…っ!



2012/06/09 14:31


▽着々進行中!
台本完成+characterページに指定台詞追加しました!

そちらを見ていただければわかると思いますが…台詞数が多いです…っ!

実際はこれくらいになるのかもしれませんがなんせこんな数を収録した経験のない私…;;;
基準がわかりません;;;

ん〜…きっと長期企画になってしまうと思います。
なので気の長〜い方募集(笑)

あとは規約諸々に少し修正を入れたらCVADを始めようかなと思ってます!

絵師ADは6/15をもって締め切らせていただきますのでご了承ください。


…にしてもアレですね…。
夜行性なのがバレてしまう…っ!←


2012/06/09 03:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -