memo
★更新履歴etc...★


▽お誕生日
本日11/25はとぅるみらっ!の双子であります葵桜と桜柚のバースデイだったりします^^

現在制作中の対談での話題なのでキャスト様方しか知りませんがお誕生日なのです!(笑)

私が考えたんじゃありませんよ?
キャラ達が教えてくれたのです+。゚(頭おかしくないですよ〜事実ですよ〜^^←)
その証拠に必死こいてトップ画仕上げましたからね!
休みで良かった本当に…っ!><

あ、ちなみに"いい双子"の日です!
いや〜覚えやすい!^^

肝心の対談は現在最後のお話を編集していただいておりますので近日中に公開できるかなと!+。゚

VDですよ!ボイスノベル企画なのにボイスドラマやっちゃうんですよ!(笑)
しかも編集スキルのない雅に代わってキャスト様が担ってくださっているという管理人のダメっぷりが露呈されますよ、いや困ったねこれは!^^←

今は頼ることしか出来ませんがね?!その内新しいスキルを会得して目にもの見せてやりますよ!(`・ω・´)キリッ

とにもかくにも完成済みの2話分を聞いてニヤニヤが止まりませんでした私気持ち悪い^^

こんな感じでとぅるみらっ!はボイスノベルだけを公開するわけじゃあなくなりました!
これも支えてくださるキャスト様とリスナー様のお陰です…><。

……正直なところリスナー様ってどれくらいいらっしゃるんだろうか…。
掛け合いだもんだからカウンター回っててもどうなのかわからないのですが…ただ管理画面でアクセスいただいた携帯端末が見られるようになっててそこで一応確認はしているんですけどね?(笑)

でもキャスト様がとぅるみらっ!を愛してくれさえすればそれでいいかな、なんて思ったりしてます。
たくさんの愛をくれるから、私も何かしらの形で返したいと思えるんです。
それが企画内企画だったりイラストだったり…。
絵以外のことをしようと思うとキャスト様方にご協力いただかないとなんですが、皆様快く引き受けてくださって…メインのおまけページ見てくださいよ!
凄くないですか?!
私リアルに泣きましたよ嬉しすぎて…っ!

おまけページの作品はキャスト様の意志で制作いただいています。
自由に遊んでいただけたらなって、ただの遊び心で設置しました。

それがこんな…っ!(泣)

いただくメールやTwitterでの呟き、そこからキャスト様全員からのとぅるみらっ!に対する想いを受け取っています。

私自身初めての企画で正直不安でいっぱいでした。
ですが今はきっと誰よりも幸せな企画者なんじゃないかなって思ってます。

こんなところで言うのもあれですが…本当にありがとうございます!
皆様からいただいている気持ち全て大切に受け取って、そして何倍にもして返すことが出来たらなと思っております。

リスナーにも目を向けろよ!って方は掲示板でもメールでもいいのでメッセージをください(笑)
目に見える形でしか感じられない奴なんですすみません^^;;;

対談の他にも企画内企画制作中です!
全て愛情込めて作っていただいています+。゚

私も無償の愛を企画に…そしてキャストの皆様に…さらにはリスナー様に…。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
時間が時間だからですかね?
昼間よりよく喋ります(笑)

ではではこの辺にしておきましょうかね!

おやすみなさい♪+。゚


2012/11/25 04:14


▽お知らせ
悠李の台詞番号にズレがあると教えていただきましたので修正致しました!
確認不足で申し訳ございませんでした><

そしてありがとうございましたっ!+。゚


2012/11/11 16:19


▽更新
衝突2ページ目公開しました!\(^o^)/

その後のが先に終わっちまうんじゃないかという気もしますが疾走感だからそれもアリよね!(意味不)

さてさて、水面下で企画内企画が進行しております!
素敵なキャスト様に恵まれて幸せな日々を送っております+。゚

とぅるみらっ!最高ーっ!!!!!!!←


2012/11/03 02:43


▽トップ画
ハロウィン仕様になりましたっ!\(^o^)/

間に合った〜!(笑)

2日間だけトップに貼っておきま〜す(^ω^)

………さて寝るか(笑)


2012/10/30 05:44


▽更新
OP、衝突の桜柚自主リテイクを貼り付けました^^

とても聞きやすくなって良かったです+。゚
ありがとうございました!


2012/10/26 19:32


▽疾走感
企画内企画も始動するし本編も疾走感出そうぜ!ってことで5本同時掛け合い始めちゃってます^^(笑)

まさかの管理人が掛け合い止めてる状態になるくらい皆様早い!モチベーション凄い!\(^o^)/

お忙しいキャスト様は無理のない範囲で進めていただければ大丈夫なので!
ないとは思いますがこっちにいっぱいいっぱいになるってことのないように!(笑)


対談の台本は頭の中に出来てるのになかなか文章に出来ない私馬鹿やろう…っ!(ダァンッ←

当たり障りのない質問になりそうと思いきやちょっと裏設定的な私のこだわりのようなものも組み込まれました(笑)

そして若干おふざけ気味^^←

楽しんでなんぼなんでね!楽しんで収録していただけるように私なりに楽しいと思える台本作りをしようと思いまっす!

ということで作業に戻る…っ!


2012/10/26 01:56


▽企画内企画
キャスト様からご意見をいただいてとぅるみらっ!でやりたいことがたくさん出てきました!^^♪

クリスマスに向けて準備していきますのでどうぞお楽しみに♪

最近気付いたんですけど、この企画って演技力向上を謳ってボイスノベル形式を取ってますが、それ以外なら何でもやっちゃっていいよなと(笑)

もちろん私だけで作れるわけじゃないのでキャストの皆様にご意見いただかねばですけどね!

近々交流会を開くことになっているのでそこで正式にやるかどうか決められればいいなぁ…なんて…。

参加出来ない方はどうしましょう…う〜ん…結局は仮決定になっちゃいそう…?

…なんてここで言ってても意味ないですよね(笑)

とにもかくにもとぅるみらっ!を盛り上げるべく私がしっかりしなければぁぁぁぁあっ!!!!!!


2012/10/16 23:42


▽更新!
綾葉のリテイクをいただきましたので本編に記載致しました!
対応が遅くなり申し訳ございません><;;;

ちなみにプロローグ綾葉&楓斗の台詞です。

今見返してみると私のアドバイスが何だか的外れというか変な感じなのですが…怪我をしてもどこかのんびりしてる綾葉を見られて(聞けて)満足です(笑)


最近とぅるみらっ!があまりよろしくない方向に落ち着いてしまっているように感じるので何か手を打たなければ…うむむ…。


2012/10/08 15:56


▽完了しました!
キャラ画の差し替え完了しました^^♪

塗り方が少しずつ変わっていった上に男子組なんか大きい(笑)
そして地味設定であるはずの楓斗が地味じゃない!(大問題)
髪明るすぎた!けど綺麗な色が出せたと思うから気にしません!←

ずっと描き直さなきゃなと思っていたので達成感が凄いです(笑)
とぅるみらっ!キャラは描くのが楽しいので他にもいろいろ描けたらいいなぁ…なんて、そんな願望^^


2012/09/28 23:43


▽キャラ画
一足先に葵桜と桜柚だけ差し替えました^^♪

ペン入れしてみたらあら不思議…意外と楽しかったです(驚愕)

(膝から上しかないけど)全身も見えた方がいいよなってことで前のもそのままにしておきました^^(笑)

にしても色を決めるのがこんなに楽しいとは思わなかった…っ!
この感じだと綾葉と悠李はきっと色変わるな…(と言っても瞳の色だけになりそうですが)

よし!あと4人!\(^o^)/


2012/09/25 16:38


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -