日記 | ナノ


あは〜ん

1周年企画開始ぃぃぃ!!!



はい、そんな訳でサイト開設1周年まで後1週間です(^O^)
雪柳と猫柳。自体は2ヶ月記念というとこですかー。

企画の方なんですがね、正直すんごい不安ですピギャァァァァァ
1つも質問来なかったらどうしようとかそしたら俺只のピエロとか考えちゃうんですよね本当。

そういやフリリクの時もこんな事言ってた気がするww
自分みっともなーw

あ、小芝居は気にしないで下さい。



後サイトを改装しましたー。
改装好きだな俺…。

トップ小説インフォブクマ自己紹介は、セットのテンプレ使って揃えました!
この色合いとシンプルさが好きですd=(^O^)=b

ってまぁどうでも良い報告っすねw



書き忘れてたけど、ヘタりアの方に漫画と絵を1つずつupしてました。

漫画の方で気になる事っつったら、最後のコマのアーサーの手が小さ過ぎた事かなんつって。
湾ちゃんに見えないぐすんぐすん。



そいでは、皆様の質問お待ちしております〜(言ω言)ノシ


2012/03/27 23:33(0)

|Back|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -