日記 | ナノ


原動機付自転車(笑)

皆様こんぬつは、トラ猫です。

1周年質問企画の方なんですが、予想以上に質問が来てとても嬉しい限りです(*´∀`*)
本当にありがとうございました!



…さてさて、皆様覚えているでしょうか?
トラ猫が3月29日に原付免許試験に落ち、30日に再試験だと現在で呟いていた事を…。

そして、その結果はまだ報告していませんでしたね。
で、結果は……
































無事合格しました!!



いやー本当また落ちたらどうしようとか考えてたんですけど良かったです(^O^)

そんな訳で、今年度からバイク通学になりましたウフフ。
保育園から父と一緒にツーリングしていた俺のテクを見せてやるぜ!!
講習会では1番下手くそだったけどな!!!



っていうか原付免許程度で大騒ぎすんなっていうね!



後ついでにイナイレ漫画1つ。
猫耳好き何故なら猫が好きだから。

つーか絵ばっか更新してんな…小説全然書いてない…(´・ω・`)
これで良いのか俺\(^O^)/



ではサラダバー!


2012/04/02 15:55(0)

|Back|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -