日記 | ナノ


YEAHHHHHH

夜更かしがいつもの事になりましたトラ猫どすえ(´^ω^`)

えーっと、今日っていうか昨日で10000HITフリリクを全て消化しますた!!

イエーイイエーイFoooooooo!!!!

ついでにアンケートも締め切って、結果発表するお!!
沢山の投票ありがとうございました!!
結果はこの通り↓



1位 皆様に愛を示す
2位 小説
2位 落書
4位 連載
5位 その他
6位 現在
7位 夢想
以下略



連載が意外と人気…予想外デス。

ダントツ最下位の夢想(笑)
うーん夢想をページごと取っ払って、もう扱わない事にしようかな(^ω^)

その他で休憩って書いて投票したの一体誰っすか!?w
むしろ休憩しかしてないんですけどw

1位の皆様に愛を示す…
うーんどうしたら良いんだ…
…………………うん、更新して愛を示す事にしようw



で、フリリク最後の小説っすね。
書きたい事を詰め込んだら長くなっちゃった/(^O^)\
西垣何コイツ面白いww
被害者は守と守ではないかとw

後絵もUPしたんですよね。
どっちもカッコいい絵を描きたくて描いたんだけど、トラ猫の画力がなくて中途半端な絵に…。
銃も銃って分かりにくいし、佐久間も佐久間って分かりにくいわなww



まぁそんなとこか!



後今日から春休みなんだZEEE!
でも忙し過ぎて胃が痛くなりそうだZEEEEEEE!!

くそー調子に乗って免許取ろうとするんじゃなかったーくそー!



んで1年皆勤賞貰ったー!!
俺の苦労がこんな紙切れ…ゲフンゲフン
ま、まぁよく頑張った俺!!



そろそろ寝ようかすら…。
それじゃあ、おはようの人もおやすみなさい!!


2012/03/24 03:49(0)

|Back|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -