日記 | ナノ


もうね…うん

やっほートラ猫だよー☆うんオッケー☆

…ローラの事可愛いって思ってる奴居るのかなー(´-ω-`)



ヘイヘイ、そんな訳で更新したんだぜ!



10000フリリク×1
ヘタりア絵×1
ヘタりア漫画×2
ヘタりアランキング×2



天京普通に書けた事に全俺が驚いた(^O^)
そして狩屋の動かしやすさに全俺がry



ドラ○ンボールモイモイは、予想以上に描きやすかったww
ドラゴン○ールとか初めて描いたのにw



奇病漫画は、元々サイトに載せる気がなかったから汚いねサーセンwwww



野球は昔のネタを掘り起こして書き直したブツです(・∀・)
…一言だけ言わせてくれ!



下ネタサーセン!!



後はまぁ、入りたいってぼやいていたヘタりアのランキングに入った!!
人来てくれるかな…ドキドキ(´Д`)



それと近況報告。

えーっと、トラ猫はバイク免許取ることにしたZE☆
バイクっつっても原付(笑)だよ(^p^)

だからこれから、免許取る為の勉強しなきゃいけないねん。
まぁ1日で取れる免許だけど!

つーか同級生で原付免許取る女子俺だけだったぁぁぁ恥ずかしぃぃぃ(´;ω;`)



そんな訳でこれからも忙しくなりそうだね!

あ、全国の中学3年生お疲れ様でした!
高校入ると太るぞ!ガチで!!

じゃあまったねー(^し^)ノシ


2012/03/17 19:49(2)

|Back|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -