日記 | ナノ


落とし物ォ〜

題名はリスペクトしてる人の曲から拝借したものです(^ω^)



ハイハイ、いつも通り課題終わって無いんですよねーw
でも更新したんですよねーw

絵をたくさんupしました。
ヘタりアページには漫画カテゴリを追加して、わけわからん漫画を。
それから落書に2枚追加。
なんか違うな…なんか顔違うな…。

イナイレにはミニマム吹雪追加!
やっぱりミニマムとか、小さいの描きやすいなーうん。



話はがらりと変わりますが。



トラ猫は歌い手に詳しい方ではありませんの!名前知ってるぐらい。
そんなトラ猫にも、ちゃんと好きな歌い手が居るんです!

えっとですねー…

【_】アンダーバー

っていうんですよね!!

本当異色の歌い手さんですね!
あのセンス欲しい!!

今までふざけてたって思ってたら、いきなりイケメンボイスになりやがるんですw
ギャップにやられました\(^O^)/
普通に歌ってもカッコいいw



それからーびびあんさんとガゼルさんですね!

どちらも女性で、凄いクリアな声してて清らかなんですよね(*´∀`*)

びびあんさんのパラジクロロベンゼンはリアルレンです!本気で!!

ガゼルさんは名前で知りましたねw
なんかもう歌手してるとか…。
凄いなーリスペクトですわ!


とまぁ、関係ない話でした!
これを読んだ人、良かったら聞いてみて下さい(^ω^三^ω^)
そして語り合いましょry

では課題して来ますー(´;ω;`)


2012/02/26 22:37(2)

|Back|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -