日記 | ナノ


眠い

こんばんはーっていうかそろそろおはよーございます(^ω^)
夜更かしなうのトラ猫です。

最近不規則な生活で太りました。
もともと太いのに…/(^O^)\



今日(昨日?)は頑張りましたー。

ナタトさんのフリリクを書き上げました!楽しかった!!
涼野は素晴らしい料理音痴です。
料理はもはや芸術レベルw
そういや、基山どうしたんだ…。



フリリクの小説もまとめて読めるよう、本棚に「企画」を追加しました(`・ω・´)
カテゴリがどんどん増えてく…。



それから小説で文章画面からbackを押すと謎のページに飛ぶのを、ちゃんと戻るようにしました。

アクセス解析見てて

「何でこんなとこ来るのかなー」

とか思ってたら、昨日それを発見しましてw
大急ぎで直した次第です!



後ヘタりア扱い始めました!
完全なる廃人になったね!!

まぁ扱うっつっても、絵だけなんですけどね(・∀・)

りを平仮名にしてるのはわざとなんだからね!本当はカタカナだけど!

あー、ヘタりアを扱う事に伴ってサイトもパスワード式にした!
簡単だよね!ね!!



うーん…後は必読を少し変えた程度かな…(´Д`)

…頑張りました(笑)未だにhtmlタグとかよく分からんw



てな訳で、寝ます(^ω^)
今日カラオケあるんだったーヴェー音痴晒すぜヴェヴェー


2012/02/19 03:50(0)

|Back|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -