日記 | ナノ


ありがとうさぎ

そしてさんきゅうさぎ!!
いつの間にか20000HIT達成してましたよドキドキ_(:3 」∠)_

うーん何かやりたいんだけど、時間が無いんだよなぁ…世の中っていけず
日本人にもっと時間を!!



さて、日記もとい更新履歴を書くのは1ヶ月半ぶりですね
進級してからというもの、その日その日を生きていくのに精一杯になっちゃいましたよ全く

それでですね、今日は久々にサイトの改装をしました!
そんな事より更新しろって?
そいつぁ奥さん、俺は形から入るタイプなんだよ!!

現在日記拍手連絡返事を改装!
他にも細々としたところを変えたんですが、多分気づかないだろうな〜

そ・れ・か・ら☆
夢想を取っ払いました!!
バイバイ黒歴史!!!
夢小説ってもう読みやしねぇww



あ、結局更新はしてないです
あっはいすみません本当はい

後今日は布団干して、自室の掃除をしましたねー
布団ふかふかです(*´∀`*)
そういえば太陽の香りっていうのは死んだダニの匂ゲフンゲフン何でもないです

でもまだやってない事あるんですよね〜
さて問題です、私がやってないのは何でしょう!!


1.宿題
2.課題
3.提出物


正解は……
全部だおwwwwwwwww



……宿題します
おやすみなさーい。゚(゚^ω^゚)゚。


2012/05/27 21:14(0)

|Back|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -