[diary]  …picture

 

8/5 00:57  



暫くフリルは描きたくないです


7/31 18:17  



なんだか那由太がすごくfreeの凛ちゃん臭がするので、ずるずると長めの予定だった襟足をちょっと変更しました。ボブっ子です。
思いきって眉毛上のパッツンにしてしまおうかとも思ったんですが、彼のアイデンティティである長い前髪をわたしの手では断髪出来ませんでした…
まあ、かといってもいつも結んでるので、細やかであまり変わらないですねはは…
意識はしてなかったんですけど…前号spoonの裏表紙を見た瞬間、凛ちゃん髪結んでて「あ」ってなりました。

性格はいたずらっ子要素はありますが割りと穏やかな子なので、まあ…平気だろう。
実はすずちゃんの方が機嫌や感情の触れ幅が大きかったりして、拗ねたり泣いたり照れたりと忙しい子なのです。




7/27 23:54  



最近創作ばかりの更新ですね。好きなものを好きなだけの気ままなHPですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

最近、ちょっと小説を書く機会がありまして、それならこの子たちのことを書こう!と思い立ち、本来掲載する所も学校内でのそのそやっているようなものなので、こっそりこちらのおはなしの方にも載せさせて頂きました。
すずちゃん視点の那由多×鈴幸です。5月の頭くらいのお話。
すずちゃんのなゆたに対する感情が少しわかるかなあ、なんて思いつつ。
文章書くのは○年振りだったので、何度も推敲して大変でした。

そして二人の挿し絵と、他にすばるとつばさも描かせて頂いたので下書きをちょこっとだけ。

すばるとつばさのお話と漫画描きたいなぁ。


7/21 23:05  



日常系高校生おホモ。
色々ぐねぐね悩んで自分の萌え要素を詰め込みました。

帰宅部美大進学希望の一年生(後に放送部入部)と元陸上部の現放送部二年生。
自分の経験したこといっぱい詰め込んでみました。

楽しいな〜


7/21 17:47  

思い立ったが吉日〜(ここ以外を含めて四回目)ということで、二次と創作を平行して活動し始めることにしました。
いつかはPC用に移行するとは思いますが、それまでの押さえはいままで通り+αとして創作を行っていきたいと思っています。
log分岐にまだ作品は上がっておりませんが、創作を追加しておきましたので、よろしかったら気が向いたときにでも。

自分の子をつくるとは、楽しい。



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -