[diary]  …picture

 

10/25 21:58  

ふと聖槍爆裂ボーイなるものを聴いてみたのですが、あの不健全さ加減がまこなぎのゲスまことさんにぴったりだなぁ〜とキュンキュンしてしまいました。お久しぶりです。

紙メンタルの凛ちゃんを前に真琴さんはそんなこと言えないだろうし、ハルちゃんならなおさら。だから渚くんに対してしか真琴さんはゲスにはなれないんです。
あの天使の笑顔の前では真琴さんも安心しちゃうんでしょうね、惜しみなくゲスな部分が渚くんに襲い掛かります。渚くんはすごく傷ついてますンフフ
ちなみに歌ってみただと歌詞太郎さんの爆裂ボーイがわたしは好きです。

もしかしたらお気づきのかたもいらっしゃると思いますが、ログにfreeを追加いたしました。ハマるよと宣言してからのこの末路。予想通りです。京アニの搾取にのみ込まれておりますが本望です。
DVDとCDの前では顔筋が緩みます。本望です。

こうやって文章をちまちま書くのはすごく好きなので頻繁に日記書きたいんですが、なにせ怠け者なのでこの更新率です。すみません…

ところ変わって、年内は無理にしても、年明けにはイベント参加したいなぁと思ったので一月の恋愛自由形に参加してみようかなと検討中です。凛受けですきっと。

まこなぎまこなぎフギャアアと言っていますが、まこなぎは需要供給ともに少なく一ヶ月に一度検索かけるくらいの神聖なカプにわたしの中で勝手になっているので、そう安易に手を出せないのです。描いてはみたいけれどね。
かといって他のカプも愛はいっぱいなので凛ちゃん受けで!出たいです〜

そしてあさってのスパーク一般で行ってきます。本を狩って来ます。人生楽しいですね。





9/4 05:08  



前回の記事の子、実はすずちゃんだったりします(後付け)

なゆたさんが頑張って改造した結果です。
そして二月頃のコミティアにこの子達で参加したいな〜なんて思いつつ原稿描いています。
一応予定では、小話等はこちらでもうpしていって、本にそれと一緒になゆたとすずちゃんの初めましてと再会のお話をじっくり描いて載せていこうという予定です。

あくまで予定ですが…予定は未定。


8/31 03:38  



ちょこっと公に出るかもしれないイラストです。
見れた人は幸運。


8/25 22:08  



お久しぶりです。引っ越しで忙しかったのです。
とりあえずいまは落書きばっかりしてまして、創作のネームをちまちましております。
あ、あとハイキューにまんまとはまりました〜


8/12 00:30  



またまた創作描ける機会ができました〜アナログ水彩でがんばります



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -