[picture]
 

1/9 00:54  



あと新たにピアス2つあけました。
元々1つずつだったんですけどあけたい気分になったのでバチンと。
真凛カラーでいとおしい〜


1/9 00:52  



運試しにガチャってみたらはるなぎだったよ


9/16 16:18  



どっちもボツだったんですけれど、1年前の字と大分伸びが違うね〜って言われて並べてみたらあからさまに違いが出てて笑いました。
細字大好きです。


9/4 05:26  



そういえば眼鏡新調したんです。
黒が旧、赤がおにゅーです。
赤はお外でも平気な度数になってるのでたまにこれで出掛けます。
黒ちゃんはお家で主にPC用で使ってます。


7/31 18:23  



三軒回ってやっと見つけました。可愛すぎて…


7/21 20:31  



とても楽しい


7/21 15:41  



お外歩いて色んなお話や景色に刺激をもらって、最後にノジコさんのお話読んだことが決め手。思い立ったが吉日、創作描いてみようと決めました。


7/21 15:40  



んふふふふ


7/12 05:11  



左から7年、5年、2年のお付き合いです。シロくんは昨日入った新入りです。


7/2 08:37  



売り子さんの横でずっと座ってたクズ


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -