×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 アリビンゲーブ 08

兵長のあの言葉。

まだ甘いって?
それに、固すぎる?

一体どういう意味?

まだまだ女として甘いということ?
固いのを直すなんて無理です、兵長…。

次回、なんて言いながら、やっぱりがっかりさせてしまったのかも知れない。

女としてまだまだ未熟なのは痛いくらい自覚している。
だからと言って今日明日でどうこうできるものでもないし…。


自分の魅力の無さに兵長を落胆させてしまったと考えると悔しいけれど、解放されてどこかホッとした気分だ。


もう次回なんて無いかも知れないし、今日のことは不思議な経験だと思って気にしない事にしよう。


ふと、シャツがはだけた兵長を思い出す。
それにしても、ちらりと見えた胸筋はたくましかったなぁ…。

ちょっとうっとり。

あそこまではいかなくても、私も頑張らなくては!



  


Main>>home