×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


あとがき




こんにちは!こんばんは!
ここまで読んでいただきありがとうございます!


5000hit企画、第二段は瑠珈様からのリクエストでした!

【お相手は優作さんで、新一が尾行してるのを知らないふりしてワザとバカップルデートを見せつける】

というリクエストだったんですが、バカップルになってますか?←不安

瑠珈様からリクエストがあればこれの新一ver.を続きとして書きます!
きっと何度も出て行ってデートを邪魔しようとしたことでしょう(笑)

新一→ヒロインだけど、まだヒロインには自分のキモチを伝えられてないという半端な状態の頃の話です(笑)

たぶん優作先生からヒロインの話を聞いては嫉妬していたに違いないと思ってます←妄想止まれw


瑠珈様に限り、返品・交換(書き直し)・お持ち帰りOKです!


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!



魅月




*―*―*―*―*―*


瑠珈様からリクエストをいただいたので、お言葉に甘えて新一ver.追加しました!

よろしければどうぞ☆





prev next