×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Diary


奇跡
おひさしぶりです。

今日は朝ごはん食べる時間に起きた魅月です。
はい。午前中に魅月が起きてるなんて奇跡です!!←

早くてお昼、基本夕方、悪くすると寝る時間に起きて起床時間数分な魅月なのですよ←

こんなことしてるから、ご飯食べなかったりしてしょっちゅう脱水起こしたりなんだりで体調崩して寝込む羽目になるんですが…分かってるなら直せよ!って話で…|ω`)すみません

でも、とりあえず生きてます( ̀ώ)(ヲイ)

今朝は寒くて起きたんですが、土曜日にかけて暑くなるんじゃなかったの?って感じなんですが、朝晩冷え込んで昼間は夏日に近いとか完全に体調壊すフラグですよね?←
皆様も体調管理にはお気をつけ下さい!

そして、今年もコナンの季節!!
皆様、もう映画には行かれましたか!?

魅月は珍しく初日に観に行けました!!
語れる方、是非とも語り合いましょう!!

そしてそして、こんな更新止まってるサイトにメッセージを下さる方々!!
ありがとうございます(*^_^*)♪

アンケートも置いたのはいいけど、投票なかったらどうしよう!とか不安だったんですが、初日から投票あって歓喜してます(。´Д⊂)嬉泣

メマガに登録してくださってる方々もありがとうございます!!

もう皆様には感謝感謝です。

新ちゃんの誕生日メマガSSがあるのと、生活時間めちゃめちゃなので、番外編更新目標は快斗くんの誕生日迄に、です。

メマガも取り寄せページ作ったら企画とか考えてるので、お気軽にご参加下さい(*^_^*)



2014/04/24 11:57
昨日の今日で
昨日は気持ち悪くて頭痛と目眩も追加されて一日横になって頭ぐるんぐるんしてました←

今日は割りと調子良かったんですが、出掛けようとした途端に事故りました…

止まってた車に雨で転けて滑ったスクーターがドーン!(笑)

お互い怪我がないから笑ってられるんですけどね。笑

そして唯一の救いは相手がイケメンだったことかと←
おかげで魅月は警察さんが色々やってる間、車の中でいい子してられました(笑)


まぁ、予定が狂っちゃったんで、溜めに溜めてたレス返しました!
今まで待ってくれてる方がいるかは謎ですが、とりあえず一段落?

メマガ作ったのはいいけど、メルモさんから「早く配信して下さい!」と催促が来たので、先にメマガ載せることにしました。
休刊になってどうのこうのって復活させる方が面倒なので←

ある程度読者様が集まれば配信予定です!

…その前に番外編を仕上げたい(願望)

それでは、急に寒くなりましたが皆様は魅月のように体調には気をつけて下さい←

2013/10/20 04:33
メマガ
最近集中力散漫で
何も手につかない魅月です。

この前メマガの準備もしたのになぁ…

本編あげる前に、メマガ貼っていいですか?
ある程度読者様の人数集まってからのスタートになりますが…

やっぱり前々から言ってた続き(番外編)あげてからの方がいいですか?

バレンタインにバレンタインのネタあげる予定だったのに、何でここまで延びたんだろう…

病院の医療費で生活費が消えてく毎日です←

誰か魅月の行方不明なヤル気スイッチ押して下さい。

溜まってるレスはまた今度で…。
すみません(ρ_;)
全部キチンと読ませていただいてます。

皆様ありがとうございます!

2013/07/18 00:56
注射?入院?昏睡?
お久しぶりです。
来て下さっている方ははたしているのでしょうか?(不安)

とある病院で定期的な血液検査をしてたんですが、翌診察日の4月に先生が休み時間削ってまで電話をくれました。

「昏倒してもおかしくない数値だから、今すぐこれからいう数値メモって内科行って!」

お茶目な先生が真剣に言うてはるので、この数値がどんなのかは分からなくても病院に行くべきだとその日に病院行きました。

メモった紙を見せたお医者さんがずっこけて机に突っ伏して下さいました。

そして第一声が「1、2ヶ月入院する?」

だったのでヤバいかなぁ…と思いつつ、まさかここまでとは…。

一日注射4回で妥協して貰いました。

でも。入院にいい思い出がないので我慢です。

よくも悪くも、最悪昏睡・痙攣だそうですので、様子見にしてもらいます。

しばらく休刊かもですが、もうしばらくご了承下さい。

コナンvsルパン三世はみたい!

そして、明日はコナンが観に行けるかもしれない!

明日テンション上がったら予定変わるかもですが、これがもよろしくお願いします_(._.)_

2013/05/01 00:52
またしても
携帯が里帰りしました。

液晶が逝っちゃっただけなのに、何故か今回に限ってデータが一切移せなくて、アドレスもお気に入りも真っ白な代替携帯で途方に暮れてます。。。

何せ自分のサイトに辿り着くまで1週間かかりました←

このサイト以外はどうやって辿り着けばいいか分かりません(泣)

1週間で10件しかアドレス帳が埋まらない現状…どんだけ回りと疎遠になってるかって話ですよね。

基本Twitterで済ませてるから困ることはないのですが、早く携帯帰って来て欲しいです。

代替機慣れてないから使いにくい(ノ△T)

これを期にスマホにするか考え中です。
とりあえず携帯受け取りに行った時にでも説明だけでも受けようかなって。

携帯と2台持ちにするかもその時に決めます。

スマホに変えるのはドキドキですが、みんなに教えてもらいながら頑張ります

2013/02/10 03:49
企画レス
随分前に開催した快斗くんのキャラレスいりますか?


今さら何!?

と言われても当たり前なので、何も言い返せませんが、誰か一人でもレス待って下さってる方がいらっしゃったら、キャラレス返します。

何もコメントが来ない場合は拍手や掲示板のレスだけ返して、サイト再起動したいと思います。

それではまた。

2013/02/03 04:52
帰省中
明日(今日?)49日があるので、一旦帰省です。

ホンマに何も出来ません。
2時に起きてから、無駄に喉が渇いて仕方ない。

頭流血して圧迫骨折?した母親さんに変わって明日は頑張って来ます。

寝れるかなぁ…?

2013/02/03 04:46
2013年
明けました。

ホント、気が付いたら明けてました←


お久しぶりの魅月です。
性懲りもなく生きてます←


年末に差し掛かろうとした時に、急に不幸があり、収集かかって地元に戻ってからが大変でした。

思えばあの時に喪服を買ってから厄が始まったようなもんです。
(補足:毎回喪服を着る度にサイズが変わってるので買いに行くハメになります)

税務署?から突然の多額の引き落としから、対応に追われ、もう泣きたくなりました。

誰が5年前のこと覚えてるんですか。
もっと早く連絡下さい。

大晦日には下水が氾濫し、それから…いや、もういいです。

つまりは、まだハプニング対応が追い付いてないってことだけで。

たまに一日中死んだように寝てますが、大抵夢見てて眠りが浅いです。


そんなことはさておき(なら言うな)

今日は、センター入試の方もいらっしゃいますね。ということが言いたかったんです。

人生の分かれ道の一つですが、あまり気負わず今までの成果が発揮されることを祈っています。

受験生の皆様に素敵な未来を☆


こんな放置サイトにコメント下さる方々、本当にありがとうございます。

ちゃんと全部読ませていただいてますが、レスは今のごたごたが一段落したら返していきます。ご了承下さい。


後、拍手夢なんですが、完結してからナノに移転するのと、今から移転するのどっちがいいですかね?
更新はagain優先になるかと思うのですが…

よろしければご意見下さい。

それではまた

2013/01/19 02:06
幻想的な世界
こんばんはー
全っく!更新しないどころか、最近呟きさえしてない魅月ですが生きてますっ!←

心配して下さった方々、本当にありがとうございます(*^□^*)

魅月はそれだけで栄養とれますっ!←


いやー、他人の連絡が取れなくなると何かあったんじゃないかと、心配で心配で狂いそうになる魅月ですが、魅月も皆様のこと考えろよって話ですね。
すみませんm(_ _;)m土下座



今日は夕日が沈んでる5分間くらいがすごい幻想的な空模様で感動しました。
3Dの世界のような、絵画の中のような不思議な世界にポツンと投げ出された感じで現実感がなかったです。

空に海が出現したみたいに、海平線(らしきモノ)が見えたり、虹がかかってたり。

虹なんて何年ぶりに見たか←ほら、引きこもりだから

でも、太陽が顔を沈める数分の出来事で気付けば宵の空になりつつある現実に戻ってたんですけどね。

あのままだったら、絶対別世界に行けた!って勢いでした。
うん、表現出来ない自分の文才残念っ!


ちょっともがいてるんですが、復帰はまだ先になりそうなので、明記しません。
期待(する人がいるか分からないけど)させといてまたかい…な状態にはさせたくないので。さすがに


復活ーっ!って日記もスタートさせるつもりだったんですが、待たせてる挙げ句にご心配までおかけするなんて心苦しいので、ポツポツ生きてます報告だけはする…かも?


とりあえず、全壊からは少し復帰したけど、まだまだ全快とは程遠いくらいなので、年末恒例のお餅つき目標に体調整えていきたいです。


このサイトに来て下さる皆様にあいらっびゅー!!

2012/10/19 01:26
もうすぐ
ワンコの誕生日ですねw

今年は祝うと言った手前、間違えないように…と何度も快斗くんの誕生日を確認してました(笑)
はい、小心者なので分かってても不安になって同じことをアホみたいに確認します←

新ちゃんの誕生日の時に快斗くんのお誕生日祝って!って人いますか?と聞いた時は、この更新停滞中のサイトにこんなにお返事もらえるのか!くらいに皆様直ぐにお声を掛けて頂けて嬉しかったですw

でも、このサイトのワンコの扱いが可哀想だなんて言ったら、パパに連載乗っ取られそうな勢いの新ちゃんも十分可哀想な…あ、魅月がまともな連載を書いてないんですね。分かりました←

ホントは快斗くんの誕生日までに連載再開する予定だったんですが、ダメだったんで自分の誕生日までに更新を目指して頑張ります!
※予定は未定です←


ちょっと早いけど、ワンコHappy Birthday!

2012/06/20 23:49
prev next