×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Diary


やっと!
こんばんは!魅月です。

先日は失礼しました!
しばらく浮上できないかもと思っていたのですが、友人のケージの中に篭っていたら予定より早く浮上出来ました。
Mちゃん、いつもお世話になってます!

毎年書く書く詐欺を起こしていたagain番外編のバレンタイン編ですが、やっと更新出来ました!
againが久しぶり過ぎて、「大騒動」っていうよりも「魅月大暴走!」な結果に終わりましたが(笑)

書きたいことを書いていたら、1ページの長さも長くなった上、通常よりもページ数まで長くなってしまい、againなんだから先生と有希子さんは出てこないとダメだよね!?ワンコ視線もいいな、とか思ってたのですが、これ以上長くするわけにも行かず断念しました(泣)
今回は「バレンタインならワンコが黙ってる筈ないだろう!」ってことで最初のページがワンコからスタートしたので、最後のページもワンコで終わらせました。
それでも魅月はagainはあくまで新一夢と言い張ります(笑)

ヒロインからプレゼントを貰った工藤夫妻ver.もしくはワンコ視線ver.が読みたい!って方が万が一いらっしゃいましたら、拍手から匿名で結構ですのでリクエストして下さい。
リクエストがなければこのままで終わらせますが、たぶん反応があれば調子に乗って書きます←

さて、これにてagain中1編、本当に終了です。
次回からはagain Uの本編へと戻りますが、これから原作にも突入していきますので、アニメ、原作、映画等で「againにこの話入れて欲しいんですけど!」ってのがありましたら、是非拍手等からお気軽にリクエストして下さい!

2年近くサイト休止状態でリクエスト停滞しまくってるので、それも消化していく予定ですが、来月の快斗くんの誕生日企画やメルマガ限定小説等も書く予定なので、次回は何をアップするか魅月にもわかりません!←



サイトに来てくださっている皆様、メルマガを購読して下さっている皆さまへ感謝と愛を!

それでは、また次回お会いしましょう!


2015/05/18 17:48
すみません
毎年書く書く詐欺してたバレンタイン番外編が今週は嘘みたいにさくさく進んでやっと昨日完成したので、今日アップする予定だったんですが、魅月の精神的都合によりちょっと延期します。
ページごとの確認は勿論何度もしてるんですが、1話としての通しでの確認作業中に精神的に堕ちてしまって、それどころじゃなくなってしまったので、今日のアップは無理そうです。

浮上したらきちんと確認してアップするのでそれまでお待ちください。
本当にすみません!


2015/05/16 23:19
今年もこの日がやってきた
お久しぶりです。
更新してても日記止めっぱなしだったことに今気付きました、馬鹿な管理人魅月です。

今年もやって来ました新一君の誕生日!
が、しかし。
1日にコナンの映画を観て来たばかりの魅月はすっかり、ええ、それはもう綺麗さっぱり!新一君の誕生日を忘れておりました。

映画を観に行った方なら分かるかと思うのですが、キッド様の出番がいつも以上に多くて頭の中完全にキッド様だったんです。
そして、今日友人とSkypeしている時に指摘され初めて新一君の誕生日に気付いた次第です。

なーんにも考えてなかったところに「今日新一の誕生日じゃん?」って言われて(°д° )状態でした。
どうしよ、何しよ。いや、今からじゃメマガでイベントも出来ないじゃん。
じゃあ、短編でも書くか?

ってなった時に、じゃあどんな話書くかって悩み出したらなんにも、これっぽちもネタが浮かばなかったので、完全に思考回路が迷子になりました(笑)

ちょっと、メイン連載新一夢な癖して新一夢書こうとしたら新一に変装したキッド様しか浮かんでこないってどうなのwww
これもそれも全部今年のコナン映画が楽しすぎたせいです。
ってことで、もう完全にヤケを起こして勢いだけで書きました(笑)

いや、新ちゃんへの愛がなくなったわけじゃないんですよ?
ただ、まだ映画の影響で頭の中がキッド様になってるだけで。

ってことで、夕方から新一夢を書いてサイトにはどうしようにも間に合いそうになかったので、とりあえずあとがきも書かずにメルマガで滑り込みセーフにしました。
とりあえず書く場所に困って、メルマガ限定小説ページに書きましたがサイトへ無事に移転したので、そのうちメルマガ限定ページからはあの話消します。
メルマガ限定小説ページはサイトに移す予定がないものしか上げるつもいがないので。


で、ついでだからって書き溜めがあった拍手の快斗連載もアップしたんですが…
やっと!やっと快斗連載が夢っぽくなってきた!
いや、今後の展開はともかく、今回上げたページだけですけど。

そして、その時「後1話しか書き駄目してないのか。書いたの2月だから覚えてないな」って思って気付きました。
頭ん中キッド様ならこの連載書き溜めすればいいんじゃね!?って事実に(笑)

メルマガでは近況報告したんですが、実は頭の中がコナンに戻ってくれなくて最近は違う話を書いてたんですよ。
その話をサイトに上げるのはまだまだ先のことになりそうなので、詳細は置いときますが、コナンの映画観たらコナン脳に頭が変換されると思ってたので、いや、変換はされたんですけど、キッド様に上書きされてしまったので、今againを読み直して新一愛を復活させようとおもってたんですね。

今文化祭前くらいまで読んだところなんですけど、無理にキッド様から新一に変換することもないんだな、と。
いや、againも書く書く詐欺ばっかり起こしてるので続き書きたい意欲だけはあるんですけど、その前に気が済むまでキッド様書いてもいいかなって思って。
それで完結出来たら万々歳だな、って思ってたり。

…まぁ、あの連載感想くれる方ほとんどいないので、そっちより早くagain書けよって声が聞こえてきそうなんですが、とりあえず魅月も人間なので波があるんですよ。
これ書きたい!っていう波が。

ということで何をアップするかは気長に待っていて下さると嬉しいです。



そして、遅れましたが50万打企画のアンケートにご協力して下さった皆様ありがとうございます!
思った以上に票を入れて下さった方が多かったので、魅月は感動で泣きそうになりました。いや、マジで。
このサイト、ずっと放置状態なのに来てくださってる方思った以上にいるんだなって。

結果から申しますと、「今のリクエストを消化してからリクエスト募集」と「先に50万打企画のリクエストだけ募集する」の票が見事なまでにきっちりほぼ同票に分かれてしまったので、リクエストを消化してから募集することにしました。
…その頃にはアクセス数どうなってるのか分かりませんが(遠い目)

とりあえず、サイトもメルマガもぼちぼち更新したり配信したりしていこうと思います。

このグダグダなサイトに遊びに来てくださってる皆様とメルマガを購読してくださってる皆様に感謝を!

長くなりましたが、とりあえずおやすみなさい!





2015/05/05 03:08
生きてました←
お久しぶりです!
何とか生きてました魅月です!

いや、だって久しぶりの間隔がおかしい!
最後に日記書いたのいつよ!?
リレー小説すら止めっぱなし!!

もう読者様に頭が上がらない魅月です( ノД`)…

生きてたんですよ?
生きてはいたんですが、なかなか小説脳に戻ってくれないまま鬱期に入ってしまい抜け出せず、あまつさえ熱まで出した大馬鹿者です。

ホントに待っていて下さった皆様申し訳ございません!

とりあえずはリレー小説書いてました。
だってアゲハちゃんを待たすこと数ヶ月…
あぁ怖い!
何が怖いってアゲハ様と読者様がもう辞めたんじゃない?って思ってるかと思うと((((;゜Д゜)))

辞めてませんからね!?
やるからには完結させますからね!?
…全部!そそくさとやらなかった魅月に責任があるのわかってます(土下座)

ここでついでに言わせていただきます。
バレンタインデーも来るので、メマガ本格的に始動させます。
それに伴い、キャラメとかの規約を変更します。
変更したら、その都度メマガにて報告させていただきますのでよろしくお願いします。

さぁ、次は何書くかな…

今年こそ!バレンタインデーまでにバレンタインデー番外編UPにこぎつけますから!←言ってもやらないことあるけど、言わなきゃ更にやらないから(自分に溜め息)

こんな放置サイトを見捨てずに来てくださる皆様に最大級の感謝と愛情を!
そして拍手まで下さった皆様、全部読んでます!ありがとうございます!

そしてメールしていいですか?って拍手してくれた方、いつでもメール下さって構いません。

今年もよろしくお願いします!(遅い)


2015/01/18 21:51
お久しぶりです
一応生きてました、魅月です。

今日友人から言われるまで、澪ちゃんとのTwitterリレー小説あげてないことに気づきませんでした!ホントにすみません(土下座)

でも、涼しくなって秋が来るのかと思っていたらまた暑い日に逆戻り…

食べない(食べられない)生活を送ってる魅月には正直堪えます。
何せひっきーで体力落ちてるんですから、ご飯食べなきゃ免疫力も落ちるわなって話で。

コナンの世界にまだ戻れそうにないですが、早く帰ってこれることを目指して頑張ります!

それではお休みなさい(言う時間帯がおかしい)

2014/09/06 06:04
どれからやろうか…
今晩は!
移転は後回し、とか言いながら移転作業してた魅月です←ヲイ

とりあえず、拍手連載のキッド様(快斗くん)を移転しました。
だって、移転しないと続きが書けない!←後々の移転がページ数増えてめんどくさくなるから。

快斗くんの誕生日童話パロディー企画のagainメンバーでシンデレラ!は無事にオマケ文も書いてサイト仕様に仕上がりました!

オマケ文書いてたらきりがないので1pで強制終了です←

友だちに移転作業手伝ってもらってるのですが、確認・修正が終わったので、presentも貼り直しました。

続きもんのページに飛ぶのも直さなきゃですが、それは後回しです。

とりあえず快斗くんの誕生日までに何かアップしたい!
もう当日でも、少し後にズレてもいいから!

さて、ここで問題です。

again番外編@にはワンコが出てこないんです。
ワンコの出番は番外編Aなんですよ。

それなら、拍手連載をアップするか?とも思ったんですが、残念ながら書きだめしないで直ぐアップする魅月なので書きだめがないのです…。

せっかくの快斗くんの誕生日。
どうせなら彼が出てくる話をアップしたいじゃないですか←自己満足

どれから書こう…
番外編@は半分書き終わってるので、again番外編だけに集中すれば、Aも書けるんじゃないかと思うんですよね。

again書いてた当時はagain1話と拍手連載1pが一日のペースだったんですが、起きれるか自信がない…(;つД`)

最悪、以前いただいたリクエストの快斗ver.に逃げます←

魅月の書きたい欲がある内に書きたいんですが、如何せんヤル気スイッチが行方不明で、集中力が続かない泣きたくなる現状…

たぶん、どれから読みたいですか?と聞いたら「again」と返って来そうなので、どれからアップされるかはお楽しみ。と言うことで。

快斗くんの誕生日、全力で祝いましょう!

お休みなさい





2014/06/18 03:55
ヤバイ
企画したら帰って来ると言いながら、まだ帰って来れてません!!
申し訳ございません(土下座)

快斗誕生日企画のagainメンバーでシンデレラ!は無事に提出してOK貰えたのですが、まだサイトにアップする用にオマケとあとがきすら書けてません!!←

快斗くんの誕生日までには余裕で帰れる(復帰出来る)と思ってたのにピンチです(;つД`)

だって、快斗くんの誕生日もうすぐソコ!

何が悪かったって数日間夢の中の夢の中の夢の中の更に奥にある夢の世界に現実逃避してたのが悪い!!←
色々あって現実を完全に投げ出したせいで、現実に帰って来ても先ずは脱水に苦しむ自業自得ぶり。

あぁ…酷い……
まだ食事も一日一回が限度ですが、それはいつものことなので、大丈夫なんです(ヲイ)

問題なのはagain書いてた頃に下書きしてた中1番外編の下書きを直してる途中で現実逃避したせいで書き直しが上手く進まない!!(汗;)

番外編2話目はバレンタインネタなので、ノリで乗りきれる!…気がする←

とりあえずは快斗くんの誕生日までに企画ネタのオマケ書いて、中1番外編ひとつでもアップして、出来れば番外編1つでもあげたい!

そして、いつの7月に書いたんだ?っていう
拍手連載も出来ればアップしたい!

森に残してる小説はボチボチ移転していくと云うことで…いきなり全部は出来ないと言う厳しい現実に泣き出したい(´・ω・`)

先ずは快斗誕生日企画のオマケ書いてサイト仕様にして、again中1番外編1つでも上げて、拍手連載の快斗くんを1pでもアップするのが目標!!

だって、いつアップしたか分からない7月が最終更新日だなんて!(泣)

一編に全部やる!じゃなくてこそこそひとつでもアップしていきます!!

サイトの細かな移転は後回しにします←
これやっててたら夏が過ぎてしまうので…(マジで)

快斗誕生日企画、コナン童話パロは快斗くんの誕生日にアップされますので、皆様お楽しみに☆
皆様の色んな童話パロが読めてお得ですよ☆

againのシンデレラはagain読んだ方が楽しめるかと思います。
単品でも読めますが、楽しみ度がどこか違う…かも?

ひとつひとつ消化して、そのうち細かいところまでが変わってる、そんなサイトになるかと思います(全体像は気に入ってるので変える気ない)

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
アゲハちゃんとメマガリレー小説連載中!
お相手はキッド様(快斗くん?)
魅月の分のメマガを登録したい方は、サイト下の.・儚き夢物語・.から登録して下さい!
購読・継続登録は無料です。
パケ代だけ読者様負担になりますが、ご了承下さい。
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
澪ちゃんとのTwitterリレーSSは新ちゃんお相手で連載中!!
魅月@mitsuki_siteまでフォローして下さい!
これから終盤(むしろ本題)?
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

両方ともこれからおもしろくなる予定です(*^_^*)♪

2014/06/08 02:16
告知
おはようございます!!
魅月です!

近々twitterで【Azure sky】の管理人、澪ちゃんと、リレーSS(という名のすれ違い小説)をします!

タイトルは「星空の下で」
七夕の甘酸っぱい話目指して頑張ります!!

魅月のサイト用垢は「first」の下にあるtwtrからどうぞ!!

その前に快斗くんの誕生日企画の作品を仕上げなければ……

あ、今回は澪ちゃん主催の誕生日企画の童話パロに参加するので、サイトでは何もしません。

メマガでは、お祝いメール受け付けようと思ってます(代わり映えのないキャラレスですが)

童話パロ書いたら帰って来ると思いますので、サイト放置して他でばっか書いてんじゃねーよ!というクレームは勘弁して下さいね(泣)

最近やっと復帰の兆しが見えてきた魅月でした!

2014/05/21 09:56
リレーSS
こんばんは!さっき起きたばかりの魅月です。←
昼夜逆転してる訳じゃないんですが、GWくらいから起きれません…( ノД`)…

さて、今回はお知らせです!!

メマガ購読して下さってる方は既にご存知でしょうが、相互して下さってる水無瀬アゲハ様と、メマガでリレーSSをします!

お相手はキッド様(快斗くん?)みたいな感じです。

まだヒロインの名前募集してる段階なので…あ、メマガでは夢機能が使えないので、固定名前になります。(日曜の5時迄。いい案がある方は名字でも名前でも募集中ですので、拍手かメルフォ迄お願いします!!)

なので、気付いたら始まってるリレーSSになります。

興味のある方は魅月のマガはサイト下の.・儚き夢物語・.から、水無瀬アゲハ様のマガはリンクの相互からサイトに飛んでいただき、MAGAからご登録して購読して下さい!!(登録、購読は無料です)

リレーSSですので、交互にお互いのマガから1話ずつ配信になります。ので、両方のマガにご登録いただかないと、1話飛ばしにしか読めないので、ご注意下さい!!

それでは、明日こそ早く起きる為におやすみなさい!!

2014/05/07 22:53
春と言えば…
魅月が謎の熱を出す季節です←

今年は大丈夫かなぁと思っていたら、予想を裏切らず熱だけ出ました。
冷えぴた消費の季節です( ノД`)…

ここ数年、春になると熱が出て夏まで続くんですが、何なんですかね?←聞くな

でも、今年こそ新一くんと快斗くんの誕生日両方祝いたいのです!←これは希望、もしくは願望と言います(ヲイ)

夢の中でくらい二次元に行けないかなぁ…

2014/05/03 00:15
prev next