×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Diary


6月です
はい、もうすぐ梅雨入りですね。

最近アチコチで突発的な雷雨だ竜巻だと言われていますが、皆様がお住まいのところは大丈夫でしょうか?

ちなみに魅月は雷が大っ嫌い!
寧ろ恐怖でしかないっ!!
って感じなので、ゴロゴロ鳴り始めるとお布団の中に即避難です←

花火や太鼓等のドンっ!と身体に響く音は大好きなんですが、アイツ(雷)だけは別物です。

梅雨入りは晴れの日がないと洗濯物が困るくらいですが、雷だけは辞めて欲しいと切に願ってます←いや、マジで


6月に入ったし、今度こそ、今度こそっ!熱が下がってくれるかと思ってたら、悪化しました(泣)

只今、追加された咳と鼻水の症状で普通に息苦しいです(┳◇┳)

魅月の熱は一体いつまで居座る気でしょうか…

熱菌から住居費をせしめたいくらいです←

とりあえず洗い物だけはしておかねば…相方がご飯を作ってくれないっ!←相方、ご飯は作ってくれるんですが、後片付けは苦手なんです(笑)

熱その他でフラフラしてようが、ご飯を作って貰えないのは真面目に死活問題なので、身体に鞭打って頑張ります。

自分の為にご飯作る元気なんかドコ探してもありません。まずは気力から行方不明です。
このしんどい中、わざわざ作るくらいなら食べなくていいやって子なので←だから体力も免疫力もないんですよね。知ってます(ヲイ)

さて、相方がいつ来ても大丈夫なように洗い物だけ頑張って力尽きます←

申し訳ありませんが、掲示板へのレスはもう少し待って下さい。
文章読み取る頭も考える頭も今はないので、日本語にならない畏れがあります←

2012/06/02 07:04
睡眠中←
熱がガーッと上がると、起きれない魅月です←

一応まだ生きてます←

とりあえず、上の兄様に誕プレしたデジタルフォトフレームは喜んでくれた模様。

上の兄様夫妻は小まめに写真撮って、
キッチリデータ残してるから、
データ移さなあかん言うてたけど、細かい作業が苦にならない人たちだから、今頃チマチマとやってる…かな?

お婆ちゃんにも、データ入れて送ってあげたら喜ぶんだろうけど…機械に疎い魅月は兄様に任せようかと←

孫やひ孫の写真いっぱいならお婆ちゃんも喜ぶかなって。

操作は簡単らしいし。


誕生日は過ぎたから、敬老の日かな?

なかなか熱が下がらないから、それまでに回復してたら…いいな(切望)

昨日も熱が上がって、起きたら夜だったから、切実にもう少し体調落ち着いて欲しい…(泣)

最近コナン君は夢に出てくるんだけど、新ちゃんの夢も見たい魅月でした。



2012/05/31 02:19
一刀両断
相方に「体調いい時だけでいいから、ポチポチしといて」

と言われた携帯のカードゲーム。

可愛いカードが出るから、見てる分には楽しいんだけど、

相方が我が家に来る度に、
魅月のパソコンと魅月の携帯、相方の携帯の3つを駆使してるから、
その情熱を他のことに使えばいいのに…といつも思う←


IDに1412使ってる人が結構いて、

魅「1412って見るとキッドって脳内変換されるんだけど」

と呟いたら、

相方に「病気だ」

と一蹴された…(泣)


でも、そのくらいなら可愛いじゃん。

コナンで出てきた事件に似た事件があると、コナンの話に繋がる方が病気だと思う←

魅「あの話でこういうセリフ出てきたよね〜」

とかサラッと出てくるんだから仕方ない←

何年アニコナ見てると思ってんだ←
何回もリピしてアニコナ見てたら覚えちゃうんだよ←←

んー…でも、さすがにリアルの事件とコナンの事件を結びつけるのは、自分でも病気だと思う←

添い寝シーツ、いつ頃発売になるんだろ?

相方が全力で引こうが、新ちゃんのシーツは欲しいんだい!←



2012/05/30 02:00
眠たい…
携帯が帰って来てから、異様に眠たい魅月です←

携帯帰って来た翌日の金曜日は一日中寝てたし(ヲイ)

昨日は美容院行ってたんですが、
夏色ヘアーに染めた髪をシャンプー&トリートメントしてもらってる時から半分寝てました←

眠くて眠くて仕方なかったんだけど
アニコナ見て、女子バレー応援して、戦闘中見てたら

熱が上がって寝れなくなりました(泣)←バカ

食器洗ったりはしたので、多分この後もう一眠りします←

2012/05/20 08:44
不便だ・・・
携帯の代用機と熱が。←

携帯は昨日の今日だから仕方ないけど、受信の時は聞き慣れない音がするし、ボタンが今まで使ってたのより、ボタン一つ分上にあるから間違って打っちゃうんです(泣)

そして、解熱剤を処方されて貰えなくなった弊害か、地味〜に熱が上がってるので、文章が普通に読めないんです(泣)

一単語くらいが限界で文章として頭が認識してくれないんですよ(号泣)

何度か同じ文字を追わなきゃ頭に入って来ないので、読むのも書くのも一苦労です(ρ_;)

文章がツイッターくらいの長さなら、まだマシなんですけどね(汗;)

うん、熱よ一刻も早く下がれw
熱さまシートを10箱以上空にしてるんだから、もう下がってもいい頃だろう←

1週間って言ってたけど、早く携帯帰って来ないかなぁ・・・

2012/05/10 01:55
里帰り
いや、魅月じゃなくて携帯ちゃんが(笑)

結局、今日も圏外のまま、電話を受信してくれない状態だったので、相方にショップまで連れて行かれました。

魅月、健康時(?)でも脱水や栄養失調で倒れてることが間々あるので、連絡取れないと心配かけてしまうのですよ(汗;)

特に今は例年のこととは言え、熱が長引いてる状態なので、連絡取れないからって管理人さんが様子見に・・・とか管理人さんのお仕事増やす訳にもいかないですし。
うちの管理人さん、心配性なんです←

百歩譲って、うちに来るのが管理人さんならまだいいですが、警察とか来られた日にはリアルに逃げ出します←後で分かったことですが、数年前、実際に逃亡した時にはなんと捜索願出されてました(爆)

まぁ、そんな訳で、友だちを泣かさない為にも、二度と警察に追われない為にも携帯ちゃんには直ってもらわなきゃ困る!と1週間くらい里帰りしてますw

ピンクの携帯だったのが若草色に変わったので、違和感バリバリですが、新緑の季節だからいいかなって←

でも、慣れない携帯はやっぱり打ちにくいですけど・・・

昨日ご飯作りに来てくれてた相方が何故かそのまま泊まって行ったので、挙句昨日も今日も眠さMAXの時にお昼寝の邪魔までされたので!←
寝不足の為、今日は寝ます←

いや、今年入ってからほとんど相方がご飯作ってくれてるので文句は言えないんですけどね(苦笑)
買い物も車出してもらってますし。


企画レスは明日返すのでもう少しお待ち下さい(汗;)

すみません!(>_<)

2012/05/09 00:22
死んでました←
すみません。企画ページはっつけたのまでは良かったんですけど、そっから調子崩して死んでました←

いや、熱がバカみたいに上がってまた入院してた、とかじゃないんですけど。

ちょっと動悸が酷くて、新一からコナンになる時みたいな感じでした←

元々、魅月は頻脈な上に不整脈で薬飲んでるんですけど、
熱で寝てるので、何もしてないのに、

ドックン

って急に動悸が始まりまして←

ほら、新一がコナンに戻る時にドックンって映像ブレるじゃないですか。

正にあれな感じです。


挙句に起きたら22時過ぎてるとかホントに一日中寝てる状態で、それでもまだ眠くてそのまま寝るorまた動悸がして寝れないと薬飲んで倒れてる状態だったので、ちょっと携帯触れなくて…

企画立てたクセにレス出来なくて、本当にすみません(泣)

今日やっと症状が落ち着いてくれました。

が、今度は何故か携帯が圏外or電波0と言う(泣)

ネットに繋ぐ時だけ電波復活するので、不便な訳じゃないんですが…何が原因だ?

何処か接触が悪いらしくて上手く充電出来ないので、この携帯が里帰りしたいから修理に出せと訴えてるのか、将又寿命なのか…わかりませんっ!←

とりあえず、これからレス返して行きます(*^∀^*)

2012/05/07 21:33
新ちゃん愛してるー!
新一、Happy Birthday!
これからも応援してるから、新一でもコナン君でもいっぱい活躍してねw
でも、何かあると怪我ばっかするから心配だけど、元の身体に戻る前に死なないように気をつけてね?


昨日は起きたら21時半という、一日中寝込んでました。
全く記憶がありません←
新一の誕生日を寝過ごさなくてホントに良かったです←

新一って、映画やら何やらの度に大きな怪我ばっかするので、元の身体に戻る頃には身体中傷だらけになってそうで…寧ろ、黒の組織と対決する前に何かないか真面目に心配だったりします←

そして、あのスケボーもよく大破してるけど、絶対安くないと思うんだけどな…←

あ、快斗の誕生日も是非!って声が意外と多かったので、快斗くんもお祝いしようかと思ってます。

このサイトでの快斗くんの扱いが可哀想だからって(笑)
すみません、ああいうリアクションのいいキャラはいじるのが楽しいんですよ。魅月が←



2012/05/04 00:31
世間では
GWらしいですね。
新一の誕生日が近いという認識しかしてない魅月です。

何とか生きてます。
けど、薬飲んでも熱が下がらないからって本日病院で処方から解熱剤消されて泣きそうです(;_;)

え?あたし、見捨てられた?みたいな…

お返事出来てなくてごめんなさい。

体調ズタボロでも新一の誕生日はお祝いします←

まぁ、去年もやったキャラレスするだけですが…去年は快斗の誕生日には何もしなかったんですけど、快斗の誕生日にも!って人いますか?

2012/05/02 13:09
熱が…
再び上昇中…

やる気がある時と言うか書きたい時には上がるのか?

ふらふらしてます…

2012/04/07 05:55
prev next