大差無し
2013/08/11 00:41

はい金曜日に長野へ帰りましたー。
土曜の手前だったけどお盆なもんだからいつもガラッガラのローカル電車に観光客やら帰省集団が一杯で席取るの大変でした。

それでも地元の駅周辺は寂れていてしょぼんぬです…(泣)

さて春休み以来の我が家は相変わらずでしたが、家具の配置が所々変わってて…姉の机がカピバラに占領されてました(笑)


わしの部屋は埃っぽいだけで変化無しです。

帰って早々パソを弄くる気にはなれなかったのでナウシカの漫画引っ張り出して読み耽りました。原作のクシャナ殿下は部下の事をとても大切に思っているカッコいい方です。…なのですが、所々クロトワの名前を言い間違えていて(単なる誤植だが)、 ついつい笑ってしまう。


因みに全て読み終わったのは今日です。長かった…。原作のストーリーは更に奥深い内容になっているのでオススメです。

そして夕飯に久々の鰻食いました。うんやっぱ久々が丁度良い。





コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -