へぇ夏かあ
2013/07/15 01:52

 へーい丁度一ヶ月振りの日記ですね。暑いよ。

 先週は木曜のスペイン語のテストが終わって、来週に月曜(違う先生)のスペイン語のテストがあって、んでその週の金曜にスウェーデン語のテストをやれば今期の授業終了となります。

それにしたって暑いよ。

毎日強烈な太陽の日差しを受けながら大学まで歩くのは、何年経ってもキツイですわ。裏の近道使うとかなり急な坂と階段上るから体力消耗が激しい激しい。食もややいい加減(朝から気温高くて弁当作るのも面倒)になり、三ヶ月で三キロ落ちました。立ち眩みが増えました。立派な不健康ですね!

昨日は買い物行って食料調達。蕎麦買って来ました(勿論他の食材も買ってる)。夏と言えば蕎麦です。信州蕎麦です。素麺や饂飩も良いけどこの季節でしっくり来るのは蕎麦です。

あ、あと外国のお菓子買いました。何年か前にアメリカだかどっかのチョコ食ったけど味が濃すぎたのか、一体何を食ってるのか分からなかったなw

今回はデンマークのクッキーです。…が、一つのだけ実物と写真のイメージがあまりにも違い過ぎるやつがいまして。


味は、「あーまんま小麦粉やわー甘さも分からん〜」と思うくらい日本とは全く異なるもので、食感もサクッではなく本気で人に水分補給を促す程のモッサモサのパサパサでした。

日本のクッキーが一番ですね!おいらが好きなのはフルムーン!






コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -